目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-02 21:26:41.0 テーマ:その他

前夜祭(プクズラン開催しました)(938日目)

夏バテ気味で、ボヘボヘしてたらこんな時間にww
皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

前夜祭だぁああああ

色んなイベントに行きたいけど!


プクズラン用の定型ができてない・・・orz


2回目以降は使いまわしできるけど
初なので、あーでもない、こーでもない

ハムサンド王子のイベント行きたいなぁあ
行った事ないんだよなぁ~

告知を未練がましく見てたら


開催時間が10分!?!


10分ってwww

これならいけるかも~~

10分間で夕焼けみて、花火して解散~
はやっ



夕日が綺麗だったぁぁあ
感動~~~

ハムサンド王子に初めてお会いしたけど
気さくなステキな方でした

食器の洗い物をするから落ちるってww
ウケタwww

さて、定型だ・・

ひたすら作って、確認して15分前に完成!!
間に合った!!!

急いで開催場所へ


うわっ!!!


プク多い!!!?!!!

すげぇぇええ
なにこれぇええww

鬼ごっこ帽を被ったプクリポが
こんなに勢ぞろいしたのはじめてみたwww
ウケルwww

しかも、皆オシャレしてて
座る気まんまんだ!!

最近、イベントのジャマする方が出没するという情報を
フレさんからいただいていて(ありがたや~)

フリーで動けたほうがいいかなと
チビは鬼ごっこに参加せずウロウロしていました

必死にプクを追いかけてる人を見て

大爆笑~~~(ぉぃ)

面白いwwww



皆で群れてたりwww

白チャすごいし、ここで魚を出しても
みんな喜んで中に入るだろうし・・・

これ・・・

ジャマするの無理じゃね?wwww

ってことで、たまに帽子被って
走り回ってましたwww


私も参加したかったんだよ!!!


あっという間の50分

最後に人を集めるのは
ティアちゃんとルッチさんも手伝ってくれて

私もあちこち声かけてから戻ったら・・・

ちゃんと整列してるwww
すげ~~~ww
ってなってました

スタッフ少ないの皆分かっててくれるみたいで
すっごい協力的でありがたし!!


そんな感じで23時30分ちょいには終了~

あちこちで、カウントダウンのイベントをやっているから
それに間に合うように終わりたかったのだーー
セーフ

チビは、行きたいのが3つあって
でも2つしかいけなかったけど
カウントダウンを満喫し~

ゴリラにも行ってwww

キャラ放置してツイッターチェックしてました(汗)

プクズランの感想がもうすでにツイートされてるから
チェックチェック

次が楽しみとか書いてあるwww

次やる事になってる!?!!
ってなってましたw

交流エリアと逃走ガチエリアに分けてればよかった
とか、色々と反省点も多かったから
次にまたやるのもいいかもね~

みたいなw

その後は、ティアに戻って
マルコちゃんとニモさんを誘ってキュララナビーチに
水着とソフトクリーム貰ったよ~

楽しかったーーー

協賛の告知みてから、慌てて開催したけど
プクズラン、楽しかったなぁぁあ

あんなに人が溢れてるアズランは
そうそう見ることができなくて、ゲラゲラ笑ってました

次はプク膝だぁ~

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる