目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-06 17:05:53.0 テーマ:その他

チーム入りました&秘密会議(942日目)

プリズランが終わったと思ったら、キュララナビーチのイベント・・・orz
でも、プリズランよりは楽でした

最初にムーロンさんに聞かれるアンケートが3種類
出題される問題も3種類で、アンケートの回答によって出題が変わるみたいです

謎解きは大好きなので、3種類を全部解いた後は
一番楽そうなのを選んで、ひたすらやって

10キャラ終わり~!!
いぇ~い

ログインしたついでに、アストルティアくじの「しぐさ」も
10キャラ貰って、一段落!

ゾーマが復活して、貰える家具が1点増えたけど
家具は飾らないかなぁ~と、ポカだけ1回やりました

はぁ~落ち着いたーー

よし、チーム探しだ!!

チムチム!!

グレン酒場前をウロウロ~

うーーん・・

いいなって思う募集が無いよ~(;;

ウロウロしてたら、フレさんが来ました

こんな所に来る感じじゃなかったので
「ビックリしたーー!」
って言ったら

チームの勧誘に来たって言うのを捕まえて雑談ww

フレ繋がりは、しがらみも多くなるから入らないよ
って宣言しつつ(偉そうw)

条件がなぁ~と、愚痴る

「フレさん達と遊んでるから、お誘いは無くてもいいんだよね~」

「雑談が多くて、返事が強要じゃなくて、聞き流してたい・・・」

「ってか、そもそもチームに入る必要あるのかな!?」
みたいなwww


「そこに戻るか!?」


って言われてしまったーーww
こんな会話をしていたら、チーム勧誘をしていた方が
そそっと近づいてきたけど、元の場所に戻って行ったwwww


チーム勧誘員が敬遠する条件らしいwwww


自分でも、お誘いがあっても、ほぼ行けないとか
チームでのお誘いは無くてもいいけど、雑談しててほしいとか

そんなチームあるのかな?
って思うからしょうがないwww

前のチームでも、お誘いがあっても断る事が8~9割だったし(汗)
行けるなら、絶対に行くけど、行けない事が多いんだよなぁ~

「チムチャが楽しいのがいいなぁ~」
って言ったら

「フレンド以外の所って言ってるけど、××さんはフレンド枠?」
って聞かれたので

「ツイッターでフォロー、フォロバの関係だけど絡みはないしフレ枠じゃない」
って言ったら

チムチャが楽しいらしいと情報を貰います
フムフム

チーム名を教えてもらい検索して、申請しました(昼間)

仮入隊できますか?
みたいな?

そんな感じで、申請して~
夜にドキドキしながらIN

おお!
申請が受理されてる~!
やったーー!!

挨拶して~

最初が肝心! いい子を演じる~
てへw

「やったー!」って言われたので

「やったー!」ってかえしたら

「やったー!」って言う人が続き大爆笑~w

このチーム、気に行ったかも~


やったー!
が続くだけで気に入る単純プクですが何か?w


チーム名の意味(?)を聞いたり
半数以上が仮入隊状態と聞いたり
※仮りで3年いるとかwwwうけるww


しばらく、お世話になる予感しかしません


前のチムリダのサイさんが復帰してきたら
グラグラしそうだけど、そうなったらその時考える!

そんな感じで、仮り宿がきまりましたー!
やったーーー!!!
ランラ、ランラ

気分上げ上げになったので
夏写真コンテストの写真を撮ろうかな?

アイデアが沸いたので、撮るぜーーー!

まずは、ドレア!!!

姿見をみて、あーでもない、こうでもないってしていたら
フレさんから、ヒマ?って言われます

なんだろうって思っていたら、秘密会議に呼ばれる

ここだけの話しが多すぎだぁあああ
日誌に書けない・・・orz

結構長くお話しして、疲れたーー

あ、メメがいるー

元気くれーー!
って感じで会いに行ったら、眠さ限界だそうで
ショボ

撤収~~!

寝落ち大王を起こしにいってー(えっ)
週課、日課をして・・

試練まで手をだしたら、自分が寝落ちする始末(汗)
やばやば

寝よっと!
就寝!!!

--- おまけのチムメンさんへの挨拶 ---

チームに入ったので、タイムラインにのるようになるので・・

日誌のタイトルを見て、ご想像される通り
毎日、日誌を書いています

タイムラインお騒がせしますが、よろしくお願いします(ペコリ)

読む人いるのかなwww

--- おまけのプク膝 ---

今日はプク膝 23時~デス

次回のプク膝はいつにしよう・・
あと6時間以内に決めなければwwww


イベントもチーム探しも一段落
ホッと一息~

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる