目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-16 16:06:20.0 2018-08-16 16:36:09.0テーマ:その他

ナス・ナス・DK・イカぁぁあ(952日目)

チムメンさんが、3名でゾーマに行ってるみたいです

お誘いいただいたので、終わってるけど行くーって返事

一回出ると、ペナルティ10分が発生するそうで・・
じゃあ、終わってるので行ってら~とお返事

えと、何しようかな?
って、思ってたらシーシーさんからナスのお誘いが~

終ってるけど、メンバーが足りないなら行くよ~
ってお返事

お誘いがきて、ナスへGO!

ゴースネルゥウウウ
でも、皆上手い~~

って感じで、サクっと倒して、宝箱を開けたら

あれ???

今日、更新日??(滝汗)

終わってるってウソ言ってしまった!
スマソ!

でも、ラッキーー(ぉぃ)

解散!
楽しかった!!

チムメンさん達の様子をみたら、ゾーマが終わったみたいです
レンドアにいたので、アトラス強(チムクエ)を誘いに行くー

待ってる間に、カードも用意したよ!!

4名でワイワイっと、アトラス強へ

さくっと倒し、チムクエ達成!
やったー!

ナスも行こうって流れになります

さっき行っちゃったって言葉は飲みこむ
ゴックン

チムメンさん達と仲良くなれたらいいなぁ~
という感じ

皆、上手い~~

さくっと倒して、解散~
楽しかった!

さて・・

DK3だ!
 リハビリだーー!!

ペッコたんを誘い~の
アシムンと、れもんき~さんを誘い~の
行くぜ、行くぜ!!

うわぁぁあ

はどう、くらってしまったぁぁあ

ありえねぇえええ

レーザーが、ここに出るって分ってるのに
くらってしまったーー

うわ~~~ん

シャウトは全部くらうし・・
あかん、マジであかん・・・orz

みたいな・・・

最悪・・・(><。。

どんだけニブってるんだ>自分

はぁ~

1戦目で勝ったけど・・

出てから、スライムベルト付け忘れてたの気が付いて
ギャーーってなったけど・・・

気を取り直して、イカも行くべ~
で、イカ2へ

イカ2だし~

でも、リハビリ!!
キッチリやる!

結果:ボロボロ(汗)

アイギスの入れ忘れに気が付く事、数回
やばし!

やいばのタイミングが、ちょっと遅い!
あと1手早めでもいいかも・・

すみもくらってしまうし
うわ~~ん
みたいな・・・

1と2なら、ほぼノーミスだった私は
どこへ行ってしまったのだろう(遠い目

ゲノムを呼んでるなぁ~

地面が黄色かぁ~

メイヴは黄色の安全地帯そばだなぁ~

ん???

あれ??

黄色の破壊する石がない(@@;

えっ!? 誰か壊した??

メイヴが安全地帯に重なっているから
ここで戦えばいっか~

って、やってたら

「すみはき」

え・・・(@@;;


ど・・・どこに逃げれば!?!!


あわわってなって、安全地帯から出たけど
ここは即死決定じゃないかーー!

慌てて戻って
 アタフタ、アタフタ

えとえと・・・どうしたらぁああ(@@;;

ものすごい勢いで、頭の中で生き残る術を考えたけど
何もでてこねぇぇええwwww

死亡確定じゃね?

はい、死亡しましたw

3名死んで~

残った1名は葉っぱを使ったけど、間に合わず
チーーーン

笑い止まらんのだがwww
面白過ぎる

後で聞いたら、すみはきで避けれる場所が
安全地帯の中にあったそうだけど、すごくタイトで難しかったそうです

生き残る術があったのかーーーw

面白かった!!

ってことで、再戦して

さくっと倒して、解散!!

楽しかった!!

やっぱり、バトルは楽しい!!
めっちゃ楽しい~~

久々に、れもんき~さんとご一緒できて嬉しかったので
フレチャでおしゃべりしてたら

最近はプレイベ勢になってましたもんねぇ・・・w
って言われてしまったーーー!
ギャーーー

8月はイベント減らして、バトろうと思ってたのに
イベントが増えてる不思議www
おかしーな
てへw

さて、今日はDK4だーー!

今日もリハビリがんばろっと!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる