目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-18 11:31:10.0 テーマ:その他

サブサブしすぎた・・・(954日目)

サブサブっとしてまして(汗)

錬金釜までもうすぐかな?ってサブがいて
やり始めたら、やめられない止まらない

錬金釜までは行かなかったけど
ストーリー途中で、リンジャの塔に行ったので
炎の友情ダンスを貰ったりと、寄り道三昧w

順調デス(多分)

気が付けば12時過ぎてたーー

ポカでIN

ポカの日誌だ、ポカでもINしなければ!!
(何の使命感?)

INしたら、アシムンから
日替わりあるよって声かけてもらって

くれぇえええ
って即答

日替わりのアラグネ貰ったら
アラグネのお誘いが無言で来たww

行くいく!

サクっと倒して解散~

いいね☆鬼ごっこが勃発したけど
イーブンになって満足!

たーさんから、フレチャがきたので
しばらく雑談していました

雑談より、一緒に遊びたいず~
って思い始めて、試練のお誘い~

ペッコたんとエクレール・さんをお誘いしての試練~

エクレール・さんは、1年くらい前にフレになって
そこから、ほぼ絡みがなかったけど

日誌にいつも、いいねをくれてまして

また遊びたいなぁ~
って、ずーーっと思ってたので
ご一緒できて嬉しい!!

日誌を書いててよかったーー!
って感じかなw

皆でワイワイの試練
楽しかった!!

おしまい!

って、日課と試練しかしてねぇぇえええ!!

ふはは

--- おまけのイルカショー ---

写真ないと寂しいので
広場で公開している日誌だけど

ここだけの話し・・

水面下で第2回イルカショー
イベントの開催に向けて動いています


開催できたらいいなぁ~
トラシュカのタイミングでやりたいなぁ~
難しい~~
という状況w

乞うご期待!!

え?
待ってない??

失礼しましたーーーw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる