目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-22 15:40:43.0 テーマ:その他

何だか忙しい毎日なのだが!(ベサワキ風)(957日目)

以前、『プクリポ水族館のイルカショー』というイベントを開催しました
○やハートのしぐさを、イルカ浮き輪のプクが
ジャンプしてくぐるだけのイベントです

第2回を開催したかったのですが、10分で飽きるので(えっ)
単独開催が難しい~~(汗)
でも、やると楽しいからまたやりたーい

また開催してって声もあったし
○のしぐさをわざわざ買った人もいたし・・・(えっ)

ハートのしぐさでいいんだよって言っても
○がいいんだ!俺は○をくぐって貰いたいんだ!
と、力説されて大爆笑した思い出ww

前回は、ライトさんのプクリポパレードに繋げて開催しました

ジュレのプライベートビーチでやりたいので
プクリポパレードをもう一度じゃ厳しいかなぁ~
って悩んでいたところに

トラシュカが開催決定!!
イルカ(Notサメ)の浮き輪を貰えるし
これは、開催したいっ!!!

で、考えました

サメ電車とコラボしたらどうだろうかwww(超~他力本願)

主催のちょこれーとさんとお話しをしたくて
何回かサメ電車に行くも、記念撮影したらすぐに帰られるので
全くお話しができない・・・orz

かきおきメモで、連絡するも、やんわりとお断りされ(涙)
でも、諦めきれずに再度アタックwww(ぉぃ)
※2回目でダメなら諦めるつもりでした

熱意が伝わったのか、快諾を頂きました
やったーーー!
(頂けたのか、了承させたのかは神のみぞ知るw)

昨日は、開催に向けての打ち合わせをしていました


やっと開催できるーー!
やったーー!!

今後も一緒に開催できないかな(調子のりすぎw)

解散~~!

解散後は、大根大使こと、ヒカードさんのお誕生日サプライズ

大根の地上絵を作ろうの会がありました
意味不明だって?!w

白か緑のドレアで集まって、寝そべって大根を作り
ニヨニヨしながら、お誕生日のヒカードさんを待つだけの集まりデスww

皆で大根を作って


シーーって黙って、ヒカードさんを待ちます
ドキドキ

感激のあまり、言葉が出てこないっぽいww

楽しかったーー!!
記念撮影して解散~

大根の地上絵を作っていたら
チムチャで、1階のハウジングができたー
って言ってるチムメンさんが居ました

番地をメモって、かなり遅れたけど突撃ーーー!
ワイワイっとおしゃべりして、撤収~~

この後は、トラシュカ~

18000Pの福引きは捨てたw
って、昨日の日誌に書いたけど

慣れてきて、トータルスコアの1,000,000 Pが溜まるまでに
18000Pが、コンスタンスに出るようになりました

なので、18000Pを出していないキャラをやり直していますw

トラシュカ楽しい~
ランラ、ランラでトラシュカ、トラシュカしてました

おしまい!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる