目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-08-31 13:34:33.0 テーマ:その他

グレンタクシーと、ダークキング(976日目)

サメ電車集会のちょこれーとさんと、コラボイベの打ち合わせ~

ちょこれーとさんの指摘が的確すぎてありがたし
さくさくっと打ち合わせが終わり解散~

ツイッターのDMルームがワイワイと雑談しているから
ちょこちょこと確認していました

ツイッターを見ると・・

あ!!
ニシゴンさんのグレンタクシーの告知が4分前にしてる!!

こ・・これは!!
予約しろという事かな!?(違うと思うぞ)

一番遅い時間を予約して、ユキちゃんをお誘い~

23時20分にユキちゃんと待ち合わせの約束をしました
いぇいいぇい!

ちょこれーとさんの打ち合わせは、22時40分に終ったので
トラシュカで時間を潰していたら

ちょうちゃんから、DK2のお誘いが!!

時間は23時

ギリ間に合う!!
行く!ってお返事して、戦士で参加ー

余裕で勝利~~!
いぇ~い

安定のメダル~~~ orz

23時10分には終わったので
ユキちゃんと雑談しつつ、待っていたらニシゴンさんが来ました
やったー!

どこに行くか聞かれて気が付いた!!

タクシーなのに、どこに行くか決めてなかったーー!!

勝手に「カミハルムイの桜を見ながら走りたい」
って言ってしまったww

ユキちゃんは「おお」って言ってたからOKだったかなw

前回乗車した時は、おまかせでアラハに行ったので
今回は、おまかせにはしたくなかったのー

おしゃべりしながらの運転
すごいす~

私には出来ない・・・


無言でも、モンスにぶち当たる奴ですが何か?


おしゃべりしてると、日誌を見ましたがガチですよね
と言われる始末

ガチじゃねぇえ!!
遊牧民!!
って騒いでましたww

DKとか1人で行くことが多くて・・
って言うので

最後の回というのもあり、ダメ元で

この後、DK2に一緒に行かない?
ってお誘い(えっ)

これがいつも忙しい人の強引さ
とか言われるww

誘ってって、言外に言われた気がしたんだよーーww
違ってたかーー(汗)

ニシゴンさん(道具)
ユキちゃん(戦士)
アシムン(戦士)
チビ(僧侶)

で、GO!

楽しい~~


余裕で勝利~!

安定のメダルだったけど、楽しかった!!

解散~

メメに会いにいって、悪夢を何とかしに行く事に~
※ドレアムクエを進める

5話まで、ほぼ終わったーー!

ほぼっていうのは、最後の報告に行こうとしたら
メメのチムメンさんが、ドレアを作ったそうで
一緒に見に行こうず
って誘われたので、メメのチムメンさん達と遊んでいましたw

違うチームなのにww
ふへへ

楽しかった!!

--- おまけの告知 ---

今日はイルカショーとサメ電車のコラボだーー

22鯖なので注意!!

22:00~22:20 イルカショー
22:20~22:30 写真撮影
22:30~23:00 サメ電車集会

イルカショーは、ジュレットプライベートビーチ
セメ電車は、ジュレット酒場前(スタート)でーす


よろしくね~

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる