目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-01 21:51:07.0 テーマ:その他

イルカショーとサメ電車のコラボ開催しました(977日目)

ちょこれーとさんの「サメ電車」とコラボがした~い
と、思いついてから数ヶ月?

夢がかなったーー
やったーー!!

サメ電車はめっちゃ楽しいので
もし知らない人がいたら紹介したーい
という気持ちがあり~の

サメ電車のファンで、プク膝を知らない人が
興味もってくれたら嬉しいなぁ~とかw(下心アリw)

イルカ(サメ)繋がりで
1粒で2度美味しいみたいに楽しくなるといいなぁ~
とか、そんな気持ちで開催しました

開始10分前には、結構な人が来て~
始まったら、すごい人でどれくらいいるのか全く分からないけど
走っても走っても人がいた気がしますww

ピョンピョンとびはねるプクやドワさん達


面白すぎるww

輪をめがけて皆がジャンプする姿が
可愛くて、面白くて
笑いが止まらなかったーww

15分位で、皆疲れて休んでた気がしますw
ジャンプジャンプはやっぱりキツイなぁ~


記念撮影をして

サメになぁ~れ
という魔法をかけて(えっ)
サメ電車に移行しました

誘導して、ちょっとおくれてチビも参加~

ものすごい列ができてて、こちらも大爆笑~

最後の撮影をして、ワイワイ雑談もして
おまけの電車もあったので、またもサメ電車をして


解散~~

めっちゃ楽しかったーー!

主催が楽しみまくっていいのか!?
と、思いながら楽しみまくりましたw

撤収~

家に戻り、週課でも・・
と、狩りをしていたら
ま~みさんからトラシュカのお誘いが!
行く行く~~

チムメンさんと達と行くところに、お誘いが~
ありがたや~~

チムメンじゃないのに、8名トラシュカに混ぜてもらって
超~~楽しかった

メンバーにグレンタクシーのニシゴンさんが居てビックリ
昨日ぶり~~ww
みたいなww

まさかの2日連続で、ご一緒して遊べるとはー
ビックリしたww

ま~みさんは、第1回のプク膝を開催するとき
プクが少なかったらどうしよう・・
って相談したら、知り合いのプクさんに声をかけるからと
後押しをしてくれたフレさんなのです

めったに絡みがないけど、こうやって声かけてくれて
超~~嬉しい~~!!
わーい

ボチャンボチャンと落ちまくったトラシュカだったけど
楽しかったーー!!

おしまい!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる