目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-02 23:21:54.0 テーマ:その他

イベントはしごと、試練と常闇~(978日目)

ツイッターで見かけたイベント
第2回天狼騎士団トラシュカ祭り
に行ってきました

22時~天狼騎士団の方達とトラシュカをやろうというもの

行くぜ~~

着いたら・・・
あれ?人少ない(滝汗)

私含めて、2~3人しかいな・・・

こ、これは・・・

天狼騎士団の方達を占有状態!!!
ラッキーー!!!

グルグルっと何回も周回ww
毎回、写真撮るから


写真枠が一杯にwww


後半は撮ったフリで、ポーズだけするw(ぉぃ)

最後は、みんなで集まって撮影して
終りかと思ったら、結果発表が

え?

順位とかあるの!?

1位になり(汗)
黄金の花びら2枚をいただきました
やったーー!!

遊んでもらった上に、お金まで貰ったーーー!
(お金いうなw)

解散~

記念撮影中にチムクエのアトラスに行こうというお誘いがあり
5分後になら~
ってお返事してありました

アトラス~ピラミッド~キラキラ拾いをして
解散~

楽しかったーー!

ダンディオガ男酒場~キィンベル~ Vol.5
にも行くぜー

って行ったけど
王都キィンベル 酒場内
が、意外と狭い・・・


オガさん達は大きいのでカメラをめっちゃ上にしないと
会話が見れないのです

狭い部屋でカメラを天上に向けて、前や後ろの人達から
知り合いを探して、どこかに入れないかなぁ~
ってグルグルってしてたら

なんだろ・・・
狭くてイヤになり(えっ)珍しく早々に撤収~

狭い空間は平気な所もあるけれど
なんだろう・・・
キャンベルの酒場が、あまり好きじゃないという事に
気が付きました
(個人的な好みの問題)

知ってる人はいっぱいいたから
居たかったんだけどなぁ~~
撤収~

ちょっと、リアル用事と諸々が重なりログアウト
更なる深夜にログイン~~!

コッコさんの
~チキンズcafe~ 
に行くぜー

閉店15分前!!
15分でも行く!!

あれ??
店がない???

あれあれ?

10分位ぐるぐる回ってきがつきました

番地間違えてたーーー!!!

相変わらずのポカっぷりです・・・orz
スマソ

店の前まで行ったけど
閉店5分前は悪目立ちすぎる(涙)

畑に水やって帰りました(><。。

この後は、タカさんから試練のお誘いが~!
やったーーー!!

テネさんと3人で試練に行き

その後、何かする?ってなって
レグ2へ

テネさんのパラが超上手くて勝利~
チビの僧侶は、久々すぎてダメダメだったー(><。

その後、DK4に行きたいって騒いで行ったけど
チビ僧侶が、さらにダメダメで(涙)

集中しきれてなかったのと
レーザーに当たりまくりだったー

こちらは勝てずに解散~
もうちょっと精進せねばーー

おしまい!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる