目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-03 15:57:10.0 テーマ:その他

魔塔とアクセ屋の往復、往復(979日目)

諸々バタバタしていて、ログインしたのが
23時40分

トラシュカ最終日~~
最後のトラシュカーーー!!

終了時間の0時まで、トラシュカってました

24万を超えたかったけど、越えられなかった・・・
でも楽しかった!!

満足満プク~~

ずっとトラシュカってたので、覇者の心も結構もらって
全部、福引き券に交換しました

貰った数は、145枚!(えっ)

どんだけやってるんだよ!!
って声が聞こえる~
ふはは

知り合いに出会った事:1回
フレさんに出会った事:1回
先日ご一緒に写真を撮って貰った
あにピィさんと組んだー:1回


ぐるぐるってしてたら、そういう事もあるよね~
みたいなw

そんなトラシュカが、終わってしまったー
ショボ

倉庫がパンパンで泣きそうなので
整理でもとゴソゴソかき回していたら

あ・・・

魔塔で貰えるフェザーチップが大量に出てきましたw
魔塔が終ると倉庫に放り込んで、放置してたぁ~

そろそろ、ちゃんとやらねばっ!!

めざましリングを作り
竜のおまもりを作り~

行ったり来たり~
ずーーーっと、摩塔とアクセ屋を往復してましたw

あ、メメがヒマそうだ

テッテケテー

寝る直前だったみたいだけど
軽くナスでもって話しになりナスへ~

誰か誘おうかと思うのに
2人で雑談ばっかしてるから、探せないwww

面倒くせーー!
サポ連れていくぜーー!!

サクサクっと倒しました
わーい!

メメが、チムメンさん達とゼルメア行ったら
鉄壁体下の毒100が出たって自慢しています

うううう・・・

実は私も昼間にゼルメアに行って、
鉄壁体下で毒100が出たのです


ペーペスでwww


ポカで欲しくて欲しくてしょうがなかったヤツなのにぃい

超~嬉しいんだけど
超~~悔しい(><。。

って、グチってましたwww

ペーペスは戦士なので、
闇の領域まで進めようって約束して落ち着きましたとさ
ふへへ

解散~

フェザーチップでアクセを作成中だった!

再度、ひたすら往復する

やっとフェザーチップが無くなったー!
やったー!

現時点の交換品のゴールが見えて来た感じかな?w

ほぼ、魔塔とアクセ屋の往復しかしてませんでしたw

どんだけ、フェザーチップをため込んでんだよ!
とか、言わないで~~(><。。

疲れたけど、スッキリしたーー!

--- おまけのマイブーム ---

最近のマイブーム


メメの足の上でスイカw

ずっしり~

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる