目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-04 17:03:20.0 テーマ:その他

イベント逃走とDKで風船(980日目)

ぽかぽかネコさんから、どこチャで
ピウさん主催の
喫茶【piu】仮店舗・本と紅茶と木漏れ日と・ 
が、内装もいいし、ノンビリできていいよ~
って教えて貰います

行くぜ、行くぜ!!

Sサイズの家でこじんまりしてて
日差しがいい感じに表現されてて、内装いいなぁ~

端っこのイスに座り、周りをキョロキョロ

ルムチャで、色々おしゃべりしつつ
店内でノンビリ~~~

色んな人の白チャも聞こえてくるので
なんとなく聞き流してたら・・・


あ!!!


ダメだ!!!


怖い話のキーワードが見えてしまった!!


怖い話しは、超~~苦手なので
すぐ、終わるなら我慢しようと思っていたけれど

「お店だしやめよう」って言いつつ
更に続きそうな雰囲気だったので

チビ「呼ばれたので、戻ります~」(えっ)

呼ばれてないけど、撤収~~
コワイコワイ

即効~外に出ましたwww
スマソ


これ以上聞きたくないし、苦手なので、逃げたー!
てへw


そんな中、イケディ膝を主催者しているセイラさんを
フレ一覧でチェックしていました
PT組んでるなぁ~~

話しかけたらダメだろうなぁ~~
みたいなw

実は、セイラさんが昨日を最後に休止するのです

かきおきメモで見て知っていたけれど、すぐ戻るのかな?と楽観してたら
ルムチャで、想像していたより、ずっと長く休止するのを聞きました

そんなに!?
みたいな・・(;;
ちょっとだけでも、挨拶したいなぁ~みたいな?

住宅地でずっとPT組んでるので、無理っぽいなぁ~
手紙でいっかー

手紙を書き書き~~
ポストへ投函、ポイッ

さて・・・何しよう?

フレ一覧をみたら・・・

あ・・・


セイラさん、PT解散してるwwww


手紙を送ったのに、フレチャも送るやつ
(迷惑!)

戻ってくるのを待つ~~!!
って言って、しばしのお別れ

学園で部活でも・・・
と思って、学園に着いた瞬間にプッチィニさんから
あそぼー
ってお誘いが~!

行く行く~!!

何かと思ったら、風船を持ってDKへ

綺麗に並んで死亡~
全員死んだ瞬間に、風船がプワ~~ってでてきますwww

なにこれ!?面白いwwww

何度か突撃~~
皆で立ち位置を微調整して、風船を等間隔に表示~ww
※死亡中は写真が撮れないので、写真はないw

ゲラゲラ笑いながら、3~4回突撃~

面白かった!!!


--- おまけの掛布団 ---

庭をちょっと変更したくなりました
設置数を増やすために、ドルステーションを片付けようと思ったのですが

なぜこうなったのか・・・


庭のベットに掛布団が付きました

ドルステーションの撤去ができなくなったとも言いいますw

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる