目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-05 10:00:49.0 テーマ:その他

ドレア色々(ドレアの紹介ではないw)(981日目)

えーーっと、どこまで書いていいのか分からないけど
タカさんにイベントのスタッフを頼まれていました

昨日は、簡単な説明&告知用の写真撮影~

誰がスタッフなんだろ~
って行ったら、フレさんが大勢いて安堵しつつ
有名な方ばかりでビビる

あうあうあ~
何か場違いじゃね?

ビビった挙句、モンジュさんの足の上でスイカになるww

もう私、スイカでいい・・・
みたいなwww

前半はスイカのまま、ずっと会話していました(汗)


モンジュさんの足首で!!!(ぉぃ)



後半やっと慣れてきて、プクに戻ったけどねw


集合写真を撮って

サンプル(?)写真でドレアを変更したら
それじゃない、それじゃない言われる始末
ほら、やっぱり場違い~(><。。

すまねぇ~~
ちゃんとしたドレアが無いんだよ~
※サンプルは、非公開にしてといわれたのでまだ載せられない

1時間位、ワイワイっとして解散~

写真中に、ユキちゃんからイベントの情報を貰います

オガ男Bar?

行かねばーーー!!!
これは、外せないwww

到着~~
オガ男はどこだーーー!!


偽オガしか居なかった・・・orz


偽でもいいじゃんって言われるけど
ドレアが違う~~(><。

オガ男は、女装か、筋肉(ヘソ)見せか、鎧なのだ!!
上の写真を見てくださいwww

モンジュさんは、筋肉見せでしょ?ww
タカさんだって、ヘソ見せてるでしょ?ww

でも、堪能したけどね!!!

楽しかった!!
撤収~~

町の中にメメがいるようなので、遊びに行く
プクメメのドレアを考えていたみたいです

チビもマンネリ化してきたから、ドレア作りたいなぁ~

二人並んで、各自で妖精の姿見を見て
会話もなく、黙々とドレアを始めるwww

なんだこれ・・・

ちょっとシュールで笑えるwww

眠くなってきたので解散~

黙って隣に立ってただけだなwww

面白かった!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる