目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-07 15:31:27.0 2018-09-07 16:11:51.0テーマ:その他

Ver4.3にアップデートしたぁあ(983日目)

早めにログイン

何が追加されたのか、あんまりチェックはしてないけれど
とりま福引きだ!!!

オルフェアの福引がかなり変わったみたいなので引くぜー!

100枚かからずに1等でたぁぁ!!
やったーー!!

金のニワトリついてクンをゲットだぜーー!

ゲットしたのはいいけれど
よく考えたら、ついてクンって使っていないなぁ~

交換しても、使わないんじゃニワトリが可哀想だ!

ってことで、一番かわいがってくれそうな
ニモさんのポストにねじ込む

ギュッ!

よし!!


手紙も何もつけずに、現物だけ送るヤツですが何か?w


ニモさんは、トラシュカで
ニワトリが海に落ちたら心が痛むそうで
高得点を狙わずに、ニワトリをメインに追いかけていたのは
いまだにツボw

遊び人のクエをやるぜー!
テッテケテーー!

進めていたら、ユキちゃんから

「遊び人(のクエ)やってる!」
って話しかけられます

ユキちゃんと同じ所だったので、一緒に行く事に!!
やったーー!!

2人でやると楽しい~
ランラランラ

最後まで一気に駆け抜けました

終ったー!
やったーー!

解散w

殿から、ルムチャでペアメタル行く?
みたいに誘われてました
遊び人のクエが終わったら行きたい~
ってお返事

2人で3枚ずつ出し合って、ぐるぐるっと6周~
楽しかったー!
いぇい

解散~

メタキンの持ち寄りPTの募集がないか
グレン鯖1をウロウロしていたら
ユキちゃんからゼルメアのお誘いが!
やったーー!!
行く行く!!

人があつまるまで、ユキちゃんの犬をなでていたら


犬をなでるポカをなでるアシムンという図がww
なんだこれww

アシムン、ディーンさんと一緒に4人でGO!

まず、ユキちゃんがリーダー

初めての5階以下
ドキドキ

順調です

おお!

最下層の9階まで行ったーー!!
ユキちゃんすげぇええ!!

リダくれーー!
って騒いで、リーダーを貰います

えっと、こっち~、こっち~って選んで

あ・・・あれ?ww

5階で追い出される・・・orz
なんでだよ~~(><。

マヒ+混乱+混乱の体上が出たから
悪くはないと思う事にしよう!!

次は、アシムンがリーダーになりGO!


あ・・・あれ?ww


9階に着いたぁぁあ!!

2人共、最下層まで行って、私だけ5階かよーーww
ギャーギャーさわぐ

次は、ディーンさんだ!!

運がないって言ってるので、期待が高まります
(何の期待?w)

するするっと順調に進み・・

あ・・・あれ?ww


9階に着いたwww


運がないって言ってたじゃないかぁぁ!
ムキーーッ!!!
9階に連れて行って貰って、文句をいうヤツw

4名中、3名が9階で

そして、1人だけ5階とかwwww


笑が止まらないのだが!!


時間も遅かったので解散~
楽しかった!!

あまりにも面白すぎたので、メメに話しかける

チビ「聞いてよ~」>メメ

メメ「ん?」

チビ「4人で行って、9階3名・・・」
チビ「5階、1・・・」

メメ「wwww 芸人としてはおいしいやん」


チビ「芸人ちゃう!」


なんで芸人なんだよーーー!!

リベンジ行く?って言われて
行く!!(即答)

チビ「目標6階!!」

メメ「目標ひっく」
ウルサイ!

行くぜ行くぜ~~

あ・・・

あれ???


5階で追い出される・・・orz

なぜだーー!!

次は、メメ!!

5階でおいだされろ念波をコッソリ送る
が、効かなかったww(ぉぃ)

次だ、次!!!

あ・・・

あれ???


5階で追い出される・・・orz

次のメメも5階で追い出されるwww
伝染したwww

って思ってたら、厄払いしたから次は大丈夫
みたいな感じで励まされます

う・・・
変な念波をコッソリ送ってゴメン!
心の中でこっそり謝っておこうwww
(ぉぃ)

よし!
時間も時間だったので、ラストチャレンジ!!

入口でうろこ3個貰ったぞ!
今度こそ、貰った!!!

あ・・・

あれ???


5階で追い出される・・・orz


笑い過ぎて、呼吸困難なのだがwwww

面白かった!!

現在のチビの記録:5階wwww
(4回挑戦)

ありえねぇええ~~!!!

今日もがんばりまっすw

--- おまけのその後 ---

ニモさんから手紙がきていました

にわとりついてクンが追加されたのを知らなかったようで
いきなり送られてきて、錯乱したっぽいw
支離滅裂な内容だったけれど

ニワトリが嬉しすぎるっていうのが、すっごく伝わってきました
喜んでくれたみたいで、よかったよかった~

バージョンアップしたのに、ニワトリを眺めているみたいで
ちょっと心配だけど、よしとしようw


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる