目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-10 15:50:36.0 テーマ:その他

チームがレベルカンスト(Lv60)したぁ~(986日目)

うたうたっと、気が遠くなって寝てしまい(えっ)
気が付いたら0時近かった・・・orz

懐かしい歌的なイベントに行きたかったのに
大人なドレア集会にも行きたかったのに
すでに終っている時間・・・(;;
※主催者の検索に引っかからないように書いてますw

シクシクしながらログイン

チムメンが、チームのレベルがカンストしたよー
って教えてくれます

な、なんと!!


やったーー!! (o゚▽゚)o


初のチムLv60体験だー!
体験っていうのも変だけどw
嬉しい~~

立ちポーズが貰えるんだっけ??
ドキドキ

ポーズ書「聖騎士」を購入!!

あ、これ・・・

摩王さんが、チムイベで
この立ちポーズを使っての写真コンテストをやっていたやつだ!!

チビは違うチームだけど、
クレさんが写真撮るのを手伝ったのでちょっとだけ参加した思い出~

このポーズで、階段を下りる時に手すりを持ってる写真があって
(うっすらとした記憶では、ひみちゃんが撮ったやつ?)
面白いなぁ~って思ったのを覚えている!!

チビもやる!!(えっ)
真似っこで、階段を下りる写真を撮る!!

自宅に帰る


う・・・・・


階段がプクサイズじゃないので、手すりが遥か上空だった・・・orz


自宅はダメだ!
プクサイズの家で2階があるといえば


メギだ!!


メギストリスに行くぞ!!!
ドタドタドタ

お城の手前の家は、2階建てだったはずー

あ・・


階段が壁に囲まれてて手すりが無かった・・・orz


隣の家は!?


建売住宅だったーー!


隣と同じ間取りでしたwww
走り周って、町の中で妥協


手すりを微妙に持ってないけど、撮れたーーー!
やったーー!

という理想に近い写真を撮ったけど

現実は・・・


こちらwwww
うはは

端っこは歩けない仕様だったので
カメラの角度でごまかしたw

って、アップデートされたのに
何をやっているんだwww

って事で~
「世界調律クエスト」の続きをやって
「エテーネ王国」を全て終らせたー

黄金の花びらしかもらえないから微妙~(ー'`ー;)

オルセコ、エテーネに追加されたサブクエも終わらせました
いぇ~い

オルセコ王国のサブクエ(ペンダント)が切なかったな
なんでこれが追加されたんだろう・・

まいっかw(ぉぃ)

今日から、ストーリーをやるぜ~

がんばろっと!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる