目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-11 16:08:26.0 テーマ:その他

メタキン周回とスゴロク(987日目)

ストーリーをやるつもりだったけど
テンの日だったぁぁあ

サブでやる事を書き出す
・ポカの家に水やり
・自宅に帰って、バトンちゃんが居ないか確認
・釣り老師に報告
・プレチケ貰う
・ある程度育っていたら、迷宮にいく
などなど

バタバタバタバタ

走り周って気が付けば0時も遥か過ぎている~
うわ~ん

ラストのポカでINして、走り周る

疲れた・・・
 激しく疲れた・・・orz

パタリ・・・


休憩~

ぼへ~としつつ、フレ一覧を眺めてました

なんか軽いのやりたいず~

メメはログアウトしたっぽい

ウクレさんとゴースネルに行ったり、ゼルメアに行ったりと
引きずりまわしたいけど
ポカのINが遅かったから居ない・・・(><。

ユキちゃんも寝るって言ってる・・

どうしようかなぁ~

あ・・・

メメが、再ログインしてるじゃん!
ダーマ神殿に居る!!


ダーマに着いた瞬間に、ルラ石を持ったのが見えた


ギャーーー


走って目の前に行って、アピしてみたw
見えたかな??ww


フレチャがきたー
アピ成功~~!!
やったー(ぉぃ)

何かしようと大騒ぎ

メタキン6個持ち寄りに決定!
わーい

摩王さんに「こばわ~」って言ったら
(お誘いのフラグをたてた)

摩王さん「いいところに」

ふぁ??(@@;;

こっちがお誘いフラグ立てたのに
フラグをたてかえされたwww

何かと思ったらストーリーだったみたいだけど
メタキンに行く方向に修正~
ほっ

ボブンさんもお誘いして、4名でGO!!

何度か逃げられて涙目・・
にはならず、爆笑してた(ぉぃ)
皆でやると楽しいず~

レベルが結構上がり
ホクホク

解散~

メメの家はシエルンと同じ場所なので
ついでに水やりに行きます
家に行ったら、シエルンが居たので雑談~

スゴロクいかない?
ってお誘いいただく~
やったー!

行く行く!!

@1を探していたそうです
ラッキー!!

アクセ狙いだそうで、白銀がいいんじゃない?
ってなって、白銀へGO!!

色々やらかしました・・・

攻撃と回復の選択ミスって
1名を死亡させてスタートに戻してしまったり(汗)

全然宿屋に入れず、全員フラフラ~

サイコロで3が出たら、戦闘になってしまう~

チビ「3でたらごめん」

> 3を出す

フラグ立てるなぁあ
って怒られるwww
てへ

3名がAペチ
スタートに戻った(戻した?)方がMP満タンになったので
ハッスルしてくれなんとかしのぐw

ヨロヨロっとボス近くまで行くけど

宿屋に1回も泊まってないよ~~
みたいなw

それでもボス戦までいき
討伐成功~~
やったーー!!

めっちゃ面白かった~
満足して就寝~

楽しかった!!

--- おまけのやり残し(メモ) ---

今、思い出しました
エテーネ村に行くのを忘れてたー!

テンの日の区切りで、色々貰えるんだった!
今日、行こっと♪

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる