目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-12 10:44:19.0 テーマ:その他

バトエン!(988日目)

前日、魔王さんから、ストーリーのお誘い返しがあったけど
結局メタキンに行ったので・・・

ストーリーを一緒にやらないかな?
と、打診

忙しくてINが微妙らしいので、2日ほど待つ事にしました

何しようかなぁ~~~

バトエンのエンピツが追加されたはず~
貰うか!

バトエン、バトエン~

実は・・・
バトルエンピツは全種類集めました

キラキラバージョンを!!!(えっ)
うはは

集めだしたらムキになってしまい
キラキラエンピツでコンプ~

でも、称号も何もなくてガッカリした思い出

今回も全部キラキラエンピツを揃えるぞーー!

新しいエンピツを使ってる人もいて
色々試行錯誤~

デッキを見直したりしつつの対戦

マッチングでやり続け
あと1個で、キラキラエンピツがコンプという所まできました

でも、マッチングがしなくなってきたので終了~
待つより、翌日やったほうがいいって感じかな

1本だけ残ったーって気分のまま終るのがイヤだったので
ドレアムにマッチングで行って(えっ)
就寝~~

バトエンは、デッキがしっくりこないので
もう少しだけ見直そうかな・・
という感じです

ポイントを全部キラキラエンピツにぶち込んでて
他の報酬は、ほぼ貰ってません!(キリッ)

バトエンで貰える武器は、カワイイから好きなんだけど


全種類を集めるのは、今度あるっていうウワサの
バトエンイベントの時でいいかな

キラキラエンピツ集めは趣味の領域デスw
ふはは

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる