目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-14 17:01:56.0 テーマ:その他

ストーリーとゲルニックと(990日目)

ストーリーをやらねば!
魔王さんに追いつかねば~~

どこまで進んだか聞いたら、暗号のような答えが
ともかく、そのワードが出てくるまで進めればいいのね!!

がんばる、がんばる~

夜にINしたら間に合わないと思ったので
早い時間にINして、せっせとストーリーを進めていたら

ユキちゃんに「明日、雨が降る」とか
「宿題は直前に慌ててやる奴」とか
言われたwww


全部あってるよーーーww


なんで今日、雨なんだよwww(関東)
もーー!

バタバタ走り回ってたら、モニカさんから
ゲルニックに行こうのお誘いが!!

テンの日の1枚をって事で、行くぜ行くぜ~~!!
マリちゃんも一緒で

前のチムメンが2人いて、懐かしくてウルウル
泣いてないけどな!!
はっはっは


ゲルニック初が2名いたので、記念撮影~

チビは僧侶

カカロンが帰ってしまい、チビ1人だけ生存
よろいは2体いるし、MPヤバシ!
の時は焦ったけど

勝利~~
いぇ~~い!!

チビが1人だけになる前、ザオとズッシを間違えて(ぉぃ)
これで全滅したらシャレにならんと、めっちゃ気合いれたよ!!
(気合を入れる前に間違えるなって話しだけどw)

現物が出てウマウマ~~

解散!!

ストーリーをしていたら、チムチャで
ゲルニックに行こうってなります
うひーーー
さっきカードを使っちゃったよーー

あうあうあー

倉庫見たらコインが1個あったー!
って事で参加!
(ストーリーはどうしたw)

一喝が『入りやすくなった』という
モヤっとした修正で、どうなったのか試したい
との事で、武入りでGO!

まぁまぁ入る??

Sキラも行きます

トリが遥か上空で苦手~




これ、押してるんだぜ?
って、撮っていたら、攻撃まで来たの図w

Sキラの後は、バトエンに行く事に!

2戦やって、2位、1位!!
うひひ

解散~


ストーリーがぁぁあ
といいつつ、サブクエストで寄り道したりww

すぐ追いつくと思ったら


やってもやっても、気配すらないのだが!!!


おかしいのだが!!


どんだけ進んでるんだよ!!

一緒にやるんじゃないのかぁあ!!!

と思いつつ、せっせと進めて、やっと気配が見えて来て
もうすぐだぁぁ~
という状態

すっごい進めた気がする(汗)


どんだけ先にいってるんだよwww


飽きたーーー!(えっ)

メメが1人で、ゼルメアに行ってるじゃん!!

連れてけよ!!
と、言いに現地に飛ぶ

居た、居た~
いいね☆した瞬間に中に入っちゃったwww

ぶいぶい文句を言う

「1人で行くなら声かけろー」

「ストーリーなんて途中で辞めるのにー」

「今日は調子悪い」
って言うので
「調子がいい時だけ遊びたい訳じゃない」
などなど

ぶいぶい言っていたら、出てきたwww

遊べアピールが凄すぎて出てきた
って

ギャーーーー!
すまねぇえ(><。

いつもの得意技で、1人でしゃべり続けてただけでした(汗)
てへw

チビは、すごい調子がよかった!!

ニュータイプかよって感じで、ぐいぐい進む

上の部屋に行けば下の階に移動できそうだけど
はざまの部屋がこっちにありそう~

って移動したら、全部正解だったり

はざまの部屋では、僧侶用で回魔埋めが出てやったー!
ってなったり
ランラランラ

ラストのメメは、私の上をいくカミーユだった!(表現w)

メメも、はざまの部屋に行き~
ドラゴンでたーーー!!

超~強いって話しらしいけど
肉入り2(カカロン入り)は負ける気がしなかったな
勝利~~

はざまの部屋はゴミだったけど、他の階で呪文耐性埋めがでて
ランラランラ

解散~~

楽しかったー
満足~

メメの家に水やり行ったら
シエルンが見つけてくれて、2人でおしゃべり~

眠さ限界までおしゃべり~

楽しかった!!

後で、ストーリーチャートを調べたら
すごい後半で待っている事が判明した!!

あとちょっとで追いつくけど・・(けど?)

今日は、22時~プク膝だからムリかなぁ~(宣伝と伝言w)
という感じデスw

おしまい!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる