目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-18 18:37:51.0 テーマ:その他

ボッチプレイとレロ~(994日目)

サブを仕上げたいず~
って事で、チマチマ進めていました。

武器が99用だったので、グレン1のメタキン持ち寄りで
レベル上げたり

ペットがハダカなので、ゼルメアに行ったら9階に到達・・・
ポカは9階に行けないのにぃいい!
って、ムキーってなったり

盗賊なので、ベルトは王家のが欲しいず~

クリアを目指して王家の迷宮に潜る

ひたすら走って、雑魚を殴る

黙々、黙々
 黙々、黙々

グルグル
 グルグル

ウキーーーッ!!

気が狂うわっ!!(ぉぃ)

黙々はキライだぁあああ!!

もうやだああぁあ

ギャーーース

フレンドもいないし
ボッチーム所属だから、雑談もできない

うわああああ!!
みたいなw

限界がきたので、23時30分にポカでログイン

チムチャで挨拶していたら、レロ行かない?
のお誘いが!!
やったーー!!

僧侶ならって言ったけど、僧侶が多いみたいなので
初挑戦の占いで行く事に!!

レロ1、占い師を初挑戦
デッキ:ボロボロだった(えっ)

1飯行きました

初めての方がいたので、安定させるために
僧・僧・天地・占い

火力が足りず
犬撃破、骨は赤まで行くも時間切れ~

惜しかった!!
解散!!

デッキがヒドイな・・・

レロのデッキを作ってみようかな
(作るって言うけど、サイトの丸写しデス)

無いのは適当に埋めて~(えっ)
って、やろうとしたら、たーさんからレロのお誘いががが

今、デッキを作りはじめたばっかだよぉおお(><。。

「摩王さん待ってるから!」
意味不明なせかされ方をする(汗)

ギャーー!!

もうデッキこれでいいや!!(えっ)

今日はじめたばっかの占いだよ!
って騒いで参加

僧・天地・占い・占いでGO!

やりながら、デッキがこれじゃない感がしてくる
自分なりに作り直したいなぁ~
ムムム

火力が増えた分、安定の勝利~
やったーー!!!

解散!!


デッキを見直そう!

ってデッキ開いた瞬間に、しんさんからフレチャがきます

しんさん「ジー」

チビ「ほえ?」(なんだろ?)

しんさん「1ですよ」

!?!!???!


チビ「レロ?」


お誘いかと思ったら、誘われ待ちだそうでwww



レロ1の3戦目が確定~!!



数をこなさないと、慣れないし
ずっとやってなかったから、何て良い環境~~

でも、デッキを見直す時間すらないとはぁぁあww

さっき一緒だった、ペッコたんに色々教わっている最中だったので
ペッコたんをお誘いして~

よく行ってるっぽい
モルガナさんこと、モナをお誘いしてGO!

僧侶・天地・占い・占い

やるぜ、やるぜ!!

バタバタ死ぬ! ムズイ!!

装備を買いたくなる~~
むぅうう

としつつ、勝利!!

占いは、戦車いらないよって教えて貰います

あ・・・

見本にしたデッキで足りないのがあったから
とりま戦車入れてたwww(ぉぃ)

ポカらしいって言われてしまったww


って
ポカらしいって、どゆことだよーー!!


この後、モナから天地の動きも教えてもらって
メモメモ

なるほど~
みたいな?

アクセもそうだけど、装備も見直さないとだよな~


って、気が付いたらレロをやる事になってるwww


なぜだ?!



おしまい!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる