目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-19 16:53:43.0 テーマ:その他

深夜にIN(995日目)

リアル、なんとな~く具合が悪い
風邪をひく直前みたいな?

なので、INしないで寝ちゃおうかなぁ~
すやぁ~~

そして、深夜に目が覚めたwww
具合はまぁまぁ

ん~~~~

メメが1人だったら誘って遊びたい
いなかったら、サブで王家の迷宮に籠ってもいいかなw

とりま、IN(汗)

お、メメいるじゃん!
しかも、ヴェリに1人でいる

よし!ヴェリへ行くぜ!

あれ?
アクセ屋にいない・・・

あれ?
錬金強化屋にもいない・・


どこだ??


フレ一覧を確認

メメ:自宅

チビ「あああああ」>メメ
チビはヴェリにいるし、これで全てが伝わるはず

メメ「wwww」(伝わったw)

レロ用の装備を揃えているそうです

忙しいみたいだから、今日はダメかなぁ~
って思いつつ

日課を買ってくる~
って言ったら、メメのフレさんが水竜を配っているそうで
場所を教えて貰います

テッテケテーー

PTを組んだら

フレさん「ひざぁぁ」

!?!!!?

部位認識キターーーーw

話しかけられて嬉しかったのと
並んでいる人が居なかったので

メメから教えて貰ったとか、今度遊ぼうとか
おしゃべりして、抜け~~

メメは忙しそうだな

日課してくるって言ったら
メメもまだ倒してないそうで
後で一緒に行こうずって言われます

じゃあ、って思った瞬間に

装備いいや!水竜行こう!


え?いいの??


一人で勝手に話しながらの、一人遊びは得意ですよ?w

でも、一緒に行くって言っているので
黙っておこうそうしよう(ちゃっかりw)

一緒に水竜いってー
ランラランラ

何する?って話しになり

チビ「レロか、ナスか、ゼルメアかスゴロクか~」
何でもいいとも言うw

レロは装備を用意している最中なので
って事で、ナスへ!

今回のナスガルドは
黄金の花びら、ゲルニックコインなどが貰えので
ウマウマ~

さくっと倒して解散!

ん~~
すっごく戦闘がしたくなってきたぁああ!!(えっ)

何かと戦いたい~~~!!

ってことで、久々に防衛軍へ1人でGO!

1戦目:防衛成功~
2戦目:失敗・・・orz

3戦目がすごかった!!

道具さんのガジェがすごくくるし
摩戦さんが上手い!というか、やりやすい!

白ちゃで「ガジェきました」「FBいきます」を言ってくれるけど
「FB次は何秒後」も言ってくれるので超~やりやすい

鐘が出たのも言ってくれる方までいる
これって、上手い方の4名固定PTなのかな・・
すごいす~(@@;

災禍の陣やら、ガジェやら範囲攻撃やらのエフェクトすごくて
重い!!!

超~~重い!!
なんじゃこりゃ~~
重くて動けねぇええ状態

サクサク、サクサク倒しまくり

2分以上残して、倒したんじゃないかなw

すごかったー!
 めっちゃ楽しかったーーー!!

この楽しい気持ちのまま終わりたーい!

って事で就寝w

満足満プク~~!!


ぴょ~ん!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる