目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-28 13:43:47.0 テーマ:その他

プチはどこまでプチなのか(1004日目)

フレさんにブロガーさんがいるのですが
先日、そのブログを読んでいたら

プチカードにサポで行ってみた
という記事に、ポカがサポで出演してたww

借りられてる!?!
やったーー!

プチカードについて、フレであり、ブロガーの
かすみさんとお話ししていました

で・・・

サポ3で余裕だったけど・・

サポが耐性無しだったら?

それよりも、裸だったら?

もっといって、素手&爆裂だったら??

って、話しで2人で盛り上がり、実験しよう!!
ってなりましたw

お試しするプチのカードは下記4種類
・伝説の三悪魔
・四諸侯
・モグラ
・ゴースネル

かすみさんが、全部用意してくれました
ありがと~~!

ユキちゃんと、エルバンさんにお手伝いをお願いします

サポじゃなくて一緒に行こうってお誘いいただきます

ここに
ハダカ&アクセサリ無し
※証だけつけてました

爆裂(素手とも言う)
※多分パッシブどれか足りてないw

の4名が集結!!!

火力3・僧侶(チビ)
でGO!

ルール:チャンス・必殺は使わない

【三悪魔】
キングヒドラをサクっと倒し

エルバンさん「次、(動くの)どっちだっけ?」

骨から~って言おうとしたら

バラモスに攻撃するユキちゃん


ちょっwwwww


2体が動きだすwww
笑い止らんのだがwww

よゆーの勝利

【四諸侯】

開始前に、どの順番だっけ?
って、話題になったら

ユキちゃん「ショコ?」


ちょっwwwww


ショコいないから!!


四諸侯だからwww


もう、面白すぎるwww
笑いすぎて、お腹が痛いww

しまいには
ユキちゃん「中川翔子が居る」
って言う始末ww

もーーーw

なめてたら、グランドクロスが、即死なのが判明
これ、即死かよっ!!

3名死亡で、一人生き残ります

デュランだけなので、全滅する気はしないw
さくっと立て直して、勝利~~~

聖女の守り重要ですねw
(サボルな!)

全滅の危機はチビのせいでしたw
ふへへ

【モグラ】

えと・・仲間を呼ぶ、呼ぶといいながら
呼ぶ前に勝利

ショコより格段に弱いモグラww

ユキちゃん「髪型を変えてる場合じゃない」

wwwww

ヘアスタイル変えてばかりのモグラでしたw

【ゴースネル】

ん~
可もなく、不可もなく
普通???

大して強くもなかったw


結論:四諸侯が強い!

じゃないw

プチカードは
ハダカ、アクセサリーなし、爆裂で勝てます!!

開始前に、爆裂で勝ったら、Aペチもやってみる?
って話しもでたけど、戦ってみた感じでは
Aペチでも勝てますねw

時間がかかるので、省略しました

以上、現場からのレポートでしたww


皆、ポーズがバラバラだなww

その後、ユキちゃんからお誘いいただき
B’zの家に見学に行き~


解散

楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる