目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-04 17:23:08.0 テーマ:その他

今更ルネッサンス(1010日目)

先日書いた、コテツさんのバトン

皆、バトルルネッサンスをやっている(汗)

スキルブックを貰ってやめてる人も多かったけど
スキルブックすら貰ってね~~~

って事で、サポ3連れてGOだ!!
テッテケテー

超強いで
・職かぶりなし
・道具を使わない

でやろう!
(6P貰える)

タイムアタック的なやつは
あとでゆっくりやろう、そうしようw

1P目すら、ほぼやってなくて(汗)

レベル105の今なら、楽だろう!!

上から順番にず~っとやって、途中、休憩をかねて
メメとナスガルドに行って~

また戻って、サポ3で
ずっと、ずっとバトルルネッサンスをしてました

もっと早くやればよかった
結構、楽しいぞ!

止め時が分らないwww

2ページ目の途中まで終わりました

バトルネをずっとやってたら

「いつ寝るの?」
って聞かれて

「止め時がわからない」
って答えたら

「今でしょ」
って言われて、大爆笑したり

「(土曜の)メンズコレクションだけど
  アピール2分超えたらダメかなぁ」
って相談うけたりww

なんで私に!?!!(@@;


主催はタカさんなのにwwww


って思いつつ、回答する(えっ)

モデルさんの動きの説明は聞いていたので
2分超えるとは思えないんだけどな・・・

1か所で、いくつもセリフを言おうとしてるのかな?
って事で

近くに来ないと姿が見えないし
見学者がセリフを必死に読むより

ドレアを見せた方がいいので、1か所1セリフにして
いいたい事を、凝縮してまとめた方がいいかな

1か所1セリフだったら、2分以内になると思うよ~
って助言

って、私が助言していいのだろうかwww
ふはは

こんな感じで、フレチャでおしゃべりしながら
バトルルネッサンスしてました

ちゃんと勝ったから問題なし!

楽しかった!!

スキルブックは貰ったけど、楽しかったので全部やります

がんばろっと!!


エイエイオー!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる