目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-07 18:16:03.0 テーマ:その他

イベントお手伝いとドルボレースなど(1011日目)

昨日は、INしなかったので日誌を書いていません

布団でゴロゴロしてたら、そのまま寝てしまったなんて
口がさけても言えないw

おかげで、朝の5時半に目が覚めた

6時頃~INして
2アカで、ブーストもっていないキャラを後ろにのせて
全員、報酬のオーガのドルボードをゲット!
一安心

エルフの飲み薬は、諦めました

一生懸命やって、5分20秒前後
ここから20秒も縮めるのは、さすがに無理!

得て不得手はあるから、しょうがない
という感じかな

-- 夜 --

アストルティア メンズコレクション開催!

スタッフをやりました!

折り返しの案内と、会場整理
結構楽しい~
ランラ、ランラでやってました

放置でって言われてたから
こういう事を書くなって怒られるかもだけど・・

モデルさんがウォーキングしているのに
ついてまわる方とか、バナナを置く方とか居ました

最後、目の前で消えたので、どうしたのかと思ったら
赤い方に連れられて、異世界空間に行ったらしいです
いきなり消えるのか!?!すごいなw

そこからは、滞りなく進行

するかと思ったら、いきなりPT申請が飛んできて

なに?どゆこと!?(@@;;
ってなってたら

さっきの方のフレさんと名乗る方とPT組んだww
なんで私にPT申請を!?(@@;;

「いつも注意してるけど、全く聞いてくれなくて」

え・・愚痴?? 何?

何のためにPT申請してきたのか不明だったので
色々と聞くと

今回は、結構に重い処罰らしいとか
1人消えたとか、教えてくれます

言葉の通りに受け取ると
フレが悪いことしてごめんなさいの謝罪?

でも、私は、超~~ヒネクレ者

ひねくれ者の見方をすると
注意してるのなら、こちら側の気持ちが分かるのかな
と、気を許して話したら
喜ぶ、または、晒す、言葉が汚かったら、通報される可能性もある?
そんな感じの方には見えなかったけど

どちらにしても・・・


なんで、私を選ぶんだよwwww


なんで私?って聞いたら
なんとなくってwwww



なんとなく選ばれました!!!www



どういう答えを望んでるのか分からなかったけど

明らかに、思っていたのと違う
超~優等生な回答をしておきました

フレさんとの楽しい思い出が沢山あると思うけど
注意するような行為を見ているのは辛いと思うので
フレさんと距離をとるのも考えてみたら?

みたいな?

楽しい思い出・・うん
距離をとるかぁ~とか言って、PT解散された

なんだったんだろうw

結局バタバタしてて、モデルさんをあまり見れなかったのが
残念だったかな(><。。
(感想)


集合写真を撮影し、0時~どうしても外せない用事があったので
イベ終了直後にログアウト

ルムチャを騒がしまくってた気がして
猛省してました・・・

もっと上手くできなかったのかとか
ショボショボ

1時半近くに
スタッフが上手くできなくてゴメンと言いたくてログイン

どさくさに紛れて謝っておいた(えっwww)

みんなでワイワイと写真を撮って~


撮って~~


解散!!

0時過ぎにメメからどこちゃで、もう寝るの?
ってきていたから、何か遊んでくれるのかな?
と思ってみたら

試練行ってる・・・orz

いやまて!!

3人PTで、サポが1名だ!!!

ってことで、メメのところへ


サポの場所に入れろ!
と騒ぐwww(ありえない要求ww)

試練が終った所だった(涙)

それなら、チビの試練に行こう
今いるメンバーのままでと騒ぐ


やりたい放題が止まらない~
スマソ


4人で試練に行って~
おしゃべり、おしゃべり~

ドルボレースが20秒オーバーで
5分を切れる気がしないと、愚痴ってたら

試練が終り解散した後、メメがドルボレース行くか!
って、誘ってきます


私のモタモタを見たいだけじゃんかーー!
もーーw


期待を裏切る行為をしたいけど・・


期待通りの結果でした!!
ふはは

今日は、プク膝

がんばろっと!

--- おまけのサボリ ---

集合写真の呼びかけをしていたら
しんさんが一人でいるから

集合写真だよ
って声をかけたら、大勢がうつらないから・・・
との事で

一緒に撮りたかったなぁ~
って言ったら、

どうぞ
だそうで、嬉しくなってサボって2人で写真を撮っていたら


テネさんに見つかったwww

うひ~~~って思って見たら、テネさんも誰かと写真撮ってた
「私も同じ」って言ってて、超ワロタww

タカさんすまぬwww
(大して悪いとは思っていない)

おしまい!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる