目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-11 17:13:41.0 テーマ:その他

疲れ果てました・・・(1015日目)

めちゃめちゃ疲れた~~

テンの日じゃなくて、リアルの出来事

帰宅途中の駅の本屋さんで、シリーズ本を2冊買い
ホクホクしながら、電車内で本を眺める

・・・・あれ?

あれあれ??


ギャーーーー!!

1巻、2巻を買ったつもりが



2巻が2冊あるwwwwwww



ポカっぷりにもほどがある・・・orz

途中下車して、交換可能か電話で確認してから
2駅戻る事にしました

あれ?
電車が発車しないぞ???

駅アナウンス
『人身事故により~~』

電車止まりました・・・orz

電話しちゃったしなぁ~
本屋に戻って~また家方面へ~
2時間以上かけて帰りました(涙)

ず~~っと立ちっぱなしで、ヘトヘト~~(><。。

買った本を読んで
INしないで寝たかったのですが・・・・


テンの日だぁぁああ(汗)


プレチケだけはぁぁあ~~
ヨロヨロ~

ドルボレースのおかげで
ガタラでログアウトしたサブが多くて助かった~

プレチケと、おそなえのしぐさを貰い

ゲルニックが倒せるかも?
と思えるキャラは、迷宮にも行きました

全部終わった瞬間に、気が緩んで寝落ち(汗)

疲れたあぁぁああ


10日にプレチケ郵送してくれたらいいのになぁ~w


--- おまけの水やり ---

テンの日は、10キャラでINするついでに
チビの家と、近所のサブの家に
水やり&肥料をやっていました

『いました』と過去形なのは、今月からやめたからです

なぜかというと・・

サブの家では、お花を育ててますが
先月(9月10日)10キャラで水、肥料をやったのに


全部、最低ランクの花が咲きやがったwwww


10キャラでやる意味ないじゃん(><。

普段は、1~3キャラしか水やりしないのに
それなりに咲くんですよ??


楽しみにしていただけに、脱力感がハンパなかったです


なので、テンの日の作業(水やり)を1つ減らしましたw
ラッキー(えっ)

自分で使う分をレアが咲いたらラッキー
程度に育ててるので、参考にはしないでねw

おしまい

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる