目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-12 15:42:18.0 テーマ:その他

久々にメメと遊んだ~(1016日目)

週課もしていないし、邪神もしてないし
赤の錬金石は持っていても困らないので、行くぜ行くぜ~

邪神いって、先週、今週の週課を終わらせて

何をしよう・・・

ふと確認したら、メメがヴェリに居るじゃないか!

アクセ屋だったら、周りをウロウロして~
酒場(防衛軍)だったら、一緒に行くって騒ごう、そうしよう

ヴェリについてすぐの所に居たので、横に立ったら
防衛軍に行くけど、一緒に行くかい?
ってお誘いいただきます

いやまて、私が誘いに行ったんじゃないか!?
まぁいいやw

チムクエで防衛2回だそうで、2回の防衛にGO!

討伐できたらいいね。みたいなノリで参加
メンバーを確認して、討伐できそうな職の構成だと士気が上がる上がる

そして、前のめりすぎて、全滅したり
危なかったりwwww

面白いwwww

3戦して2防衛、1回全滅でチムクエ終了~
いぇ~~い!

クエが嫌いなメメ
お月様イベも面倒だけど、まだやってないキャラがいるなら
一緒に行こう(連れて行け?)と渋々提案してきます

メガルーラを持っていたら、すぐなので
すぐ終わるよ~
って言ったらら、キュララナ海岸が遠かった
ハズレだぁぁ

なんだこれ!?

なんとか、全部を終わらせて、サングラスを貰いました
やったーー!

これで7キャラ終わり!(えっ)

お団子で貰える庭具は、バザーで買えるので貰わない方向で
あと3キャラだ~

よくやるわー
って言われたけど


貧乏性だから貰えるものは貰いたいんだよ!!


貧乏暇なし!!(何か違う)


レロに行こうって誘われるけど、レロの装備を放置してたし
立ち回りもちゃんと学習していないので、モゴモゴしていたけれど
結局行くww

1だし平気だろう
って言われたし、色々教えてくれるので
言われたとおりに用意して~

チビのキメラ・メメのキラパンでGO!

キメラの設定がよく分ってなくて
開始して

メメ「まて、キメラがマラーしてるぞ」
って言われて

あれ?ダメなの?
程度の知識です(滝汗)

ベホマラーをしないようにして、再挑戦!

勝ったーー!!

色々教えて貰います

そして・・・
キメラが、天使をしないのだが・・
って言われたので

ちゃんと天使にチェックついてるよ~
って言ったら

「作戦は?」



あ!!!!


ごめん!!バッチリにしてたぁぁああ(><。


『いのちだいじに』だったのね・・・
スマソ


次から・・・
ん~~~

次?


色々教わったし、もう1回行こう!!
って騒ぐ

キメラが天使をしたら
超~~楽ちんでしたwwww


設定大事!!(お前が言うなw)


全くレロをやっていなかったのが、バレバレだったけど
動きは悪くないって言われたーー
やったーー!!

2と3もやりたいかも・・・

解散~~~

寝ようかと思ったけど
1日最低1つはバトルルネッサンスに勝利するって決めていたので

バトルネへ~

なんとか1つ倒して、今日のノルマ完了~~

コツコツがんばろっと!

おやすみなさ~い


カポーン

いい写真がないから、適当に貼るw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる