目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-22 17:01:27.0 テーマ:その他

ピロリ菌みたいなやつ(1024日目)

リアル多忙は多分あと1~2週間続きそうで
INをどうしようかと思いつつ夜中にIN

行きたいと思っていたイベントは終わっている時間
シクシク

ということで、日課にしているバトルルネッサンスへGO!

一気にやるのは飽きるのが分ったので
ちょっとずつ進める~

4P目の後半まできたぜ~


順番にやっていき、ピロリ菌みたいな名前のやつが倒せない


これ、サポ3じゃムリじゃね?
何回かやって、諦めて他のをやります

ピロリ菌以外は、4Pが全部終わったので
とりま撤収~

どうしようかなぁ~

レロ構成だと行けそうな気がするけど
誰か居ないかなぁ~~

フレ一覧を眺めたり、ぼへ~ってしたり(ボヘってするなw)

あれ??
ウチに誰か来た!

つよしさんが水やりに来てくれてました
ありがたや~


あ!!そだ!!!


ダメ元で、時間があるか聞いてみます

ピロリ菌みたいなのを一緒に倒してって頼んで
快諾いただく

やったーーー!!!
 ラッキーーー!!!

レロ構成で行ける気がすると説明

つよしさん、天地+キラパン
チビ、僧侶+キメラ

耐性があれやこれやと話してGO!
3~4戦して全滅(><。

赤や黄色もちらほら見えた事もあり
感じはいいけど、これ倒せるのかなぁ~
という感じ

装備を見直したりする度に
徐々にいい感じになっていきます

でも、倒せるか倒せないかのギリで・・
む~~ん

ご飯を持ってなかったので、買ってくる!
って言ったら、お風呂も入ろうって提案してくれて


それだ!!


2人+2ペットにご飯たべさせ、お風呂に入ってホカホカ状態でGO

もうちょいって感じだ!!

「耐性無視でいい?」
って言われて、耐性は不要だなって思えるので

「いいよ~」って返事

そして・・・ついに

超つよい
どうぐ使用なし
職かぶりなし
で勝利~~~


やったーーー!!!


長々と付きあわせてしまったけど
お互い、色々と見直すと、いい感じになってきて
止められない、止まらない

「熱くなるよね」
って言われて、激しくうなずく!

つよしさんもまだ倒していなかったようで
ポイントゲットで、黄金の花びらを貰ったみたいだったので
よかったよかった!!

これで、4ページ目まで終わったぜ~
※タイムアタック以外


半分以上終わったぁぁあ


このまま、がんばろっと!!

週課をやってから寝ようと思ってたら、魔王さんから
福の神に3周行きたい、誰かいないか?
って打診がw

たーさんと、ロキオさんをお誘いして3周~
ホクホク

結構な深夜だったので、就寝~
楽しかった!

ピロリ菌みたいな名前


結局、最後まで覚えられなかったなwww
うはは


おやすみなさい


すやぁ~

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる