目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-29 01:17:05.0 テーマ:その他

キッズコレクションと、サソリと大道芸(1030日目)

キッズコレクションのスタッフをしました

担当は、困った行動の方がいたら
お願いする係り?

会場整理とかは他の方がしています

タカさんと一緒にその担当者になっていて
ぶっちゃけ、報告がない限りヒマw

開始直後は、タカさんと
遅れて来た人向けに会場の案内をしていました

会場案内をしつつ、人が来ない時は雑談~

20分過ぎ頃からは、見学をしていました

フレさんは3名出てて
皆それぞれ凝ってって
おおおお!って感じ(感想か?w)

10時30分頃からはずっと見学していました



いいのかなw

大きな混乱もイライラもなく無事終了~~

出番が無いのが一番な役割で
楽させてもらっちゃいましたw


集合写真を撮って、解散~~

タカさんと雑談していた時に

おずこさんの 《分家》大道芸師語り
で、25時~リプレイをするって教えて貰います

キッズコレと被っていたので見れなかった~
って思っていたけれど、リプレイ!?!!

しかも、装備枠の関係で終ったら装備を捨てるそうです
マジか?!

今日限り!?!
絶対に見たいず~~

キッズコレクションの会場で
色んな方と写真を撮ったりして
撤収~

なんとなく、頭痛がしたので
ちょっとだけ、休憩してから大道芸に行こうかな

家に戻ったら、アメルさんから
サソリのお誘いが!!!

これは!!!

アメルさんの日誌の
まもの・デビルアーマー・賢者・僧侶
でサソリをやったらどうかな?
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/221068705905/view/5509438/

というもの

僧侶で行きたいって挙手してた!

大道芸がぁ~~
頭痛がぁぁ


「ごめん・・」って書きかけて、消す

「行く」
ふへへ

この検証は、やらないとダメだろ~~!!
結構ミスってしまった~~(><。

黄色までいったけど、勝てなかった~~

1飯終ったところで
「ゴメン用事が!」
って言って、即抜け
スマソ

大道芸に走る
テッテケテーーー

ちょうどモーツァルトさんが歌ってる所でした
面白かったーー!

次のフクさんは、
以前、アルウェイネタを見たことがあるのですが
めっちゃツボって、大好きな演者さん

今回は、ドラゴンボールネタ
超~~~ワロタwww

最後に、タカさん
間に合ったーーー
見れたあぁぁあ


エステラ様www

ベサワキが居たら、喜ぶのだろうか
怒るのだろうかww



楽しかった~~~

集合写真後、いつもは残るのですが

頭痛がぁぁああ

 ハンパねぇえええ

我慢の限界で、落ちました

先日からのリアル多忙で(仕事ではない)
バタバタしてて、疲れ果ててるからかな

今朝もバタバタで、やっと時間がとれたので
こんな時間に更新デス(汗)

今日はINしないで寝るですよ~

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる