目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-02 15:30:06.0 テーマ:その他

やっぱり誰かとお話ししたり、遊ぶと楽しい~(1034日目)

飛竜花火の練習だぁぁあ

遅刻だぁぁあああ(ぉぃ)

練習して~

おしゃべりして~

楽しかった!!!

撤収~

フレ一覧を見ると、猫島にいる方が多い

再演 ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.14 
は、もう終わってるはずだけど
おしゃべりしているのかなぁ~

荷物整理しつつ、チラチラ、チラチラ

飛竜の練習と重なってて、見れなかったけど
見たかったなぁぁあああ(><。。

おしゃべりだけでも、参加しようかな・・
でも、ショーを見ていないし、終わってずいぶん経つし・・・
グルグル、グルグル

行っちゃえ!!(えっ)
テッテケテーー

何人か残っていて、おしゃべりをしていたので
ササッと入り込む

ササっとと言いつつ、かなり目立っていた予感(汗)

お話しをしていたら、まだ見てないなら
もう1回やってくれるって!!!?!!!


!?!!! マジか !?!!!!


うぉおおおおお!!!


やったぁぁぁあああああ!!!


ひゃっは~~~~~!!!



来てよかった
 本当によかったぁぁあ(><。。



めっちゃ面白かった!!

2~3回は見たい位に楽しかった!(えっ)

伏線がちりばめられすぎていて
もう2~3回は、見たいず~~って感じw
ふへへ

満足、満プク、幸せ~~~
(3拍子w)

めっちゃ幸せだ

ここで言っても意味ないけど
コテツさん、ありがとぉおおおおおお!!!(感涙)

撤収~

え~っと何しようかなぁ~~

フレ一覧を眺めていたら、メメがダーマに居るぞ!
テッテケテーー

あれ?

どこだ??

えっと・・・

家に帰ってるじゃん(><。。


ショック!


フレチャで、アピールしてみる(ぉぃw)

メメ「レロに行くけど、行く?」
ってお誘いいただき、しっぽ振ってついていく
ランラ、ランラ

周りをみると、皆サソリに行ってるのだが!!


そんな中、レロ1に行くぜ~!!


よゆ~~~
勝利!!

楽しかったぁぁあ!!

この後、ゼルメア1周ずつの2周して解散~

最近、早く寝るようになっていて
早めに就寝~(といっても深夜だけどw)

ここの所、ずっと1人で遊んでたので
皆と絡めて楽しかったぁぁああ

幸せ、幸せ~~~


Zzz
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる