目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-03 12:04:47.0 2018-11-04 03:51:02.0テーマ:その他

病んでるプク?(タイトルひどいなw)(1035日目)

飛竜花火の練習だぁあ

今日は遅刻しないぞっと、間に合う時間に行ったら
すでに皆、PTを組んでいて
あうあうあ~

練習では、どんな案内するかを見せ合いっこするので
飛竜花火に並ばず参加が出来る感じで楽しいのですが

入ったPTは、飛ぶまでの練習だけで
雑談PTだったwwwwwwww

ほぼ雑談してました
これはこれで、楽しい~~
(サボっている訳ではw)

あ・・・
ちゃんと(ちゃんと?)
オープニングの練習も全員でやったよ!!

1時間練習して、解散~~

転職しようと、ダーマ神殿に行ったら
コッコさんが来たーー!

二人でおしゃべりしていたけど

チビ「何か遊ぼうず~」
とお誘いw

激しいのから、軽いのまで何でもいいよ
っていったら
タロット魔人に行こうって決めてもらいます

タロット魔人いいね!

アルビタスさんをお誘い

丁度、フレさんと一緒だったみたいで
あっという間にメンバーが決まった
ラッキーー!!!

タロット魔人・強に行くぜ行くぜ!

3戦して、カード大量ウマウマ~

アルビタスさんが、メタキンに行きたいそうです

コッコさんは、就寝~
アルビタスさんのフレさんがもう1名きて

いくぜいくぜ!!

レベル上がるのはやい~
ウマウマ~~

5~6周して、終了~

解散かな?
という雰囲気の中

迷宮中に
バトルルネッサンスを誘ってくれてもいいんだよ?
って、言われたので

バトルネ行こうず~
ってお誘い


すぐに誘う奴ですが何か?


やっていないのを聞いたら、後半だそうなので・・・

一番最後のヤツ

邪竜神ナドラガ:超つよい
を選択

全然黄色くならなーい!!
強いな・・・こいつwww

ストーリーとサポ3で倒した時は
僧侶だったから、避け方がイマイチわからん(ぉぃ)

これはこれで避けるのかぁ~
って分かった頃に、攻撃が変わるから

もう何が何やらwwww
ふへへ

せっせと戦っていたら
しん隊長からフレチャが

そこどこです?
どういうメンバーなんだ・・・

って言われます

バトルルネッサンス~
ってお返事

しん隊長は、アルビタスさんと、そのフレさんと
フレンドだったみたいです

フレンドだったの!?
って、お互いにビックリwww


そこから、衝撃的な質問がwww

しん隊長「ポカさんって、メメさんにフラレタのです?」


ふぁぁぁああああ!?(@@;;



めっちゃ笑い転げたwwwwwwwww



戦闘に集中しつつ、お話しをしていたのに
声出してワロタwww



そして力が抜けて、死んだww(まじめにやれ!)

日誌が荒れていて、病んでいるみたいだけど
大丈夫なのかと、心配されちゃいました

リアル事情で忙しく、その辺りかなぁ~
気にかけてくれて、ありがたや~

こんな会話をしつつ、勝利~~~ww(えっ)
20分位、戦っていました

長期戦だったけど、勝てたーー!
やったーーー!!

解散して家に戻り
気になったので、しん隊長に聞いてみた

チビ「ねーねー」

チビ「私とメメって付き合ってるように見えるの?」



付き合っているというより、私がメメに惚れてる
と思われていたっぽいwwww


やばいwwww
 そうじゃないwwwww


尻尾振って、なついてはいるけど



それは、ない!!(全否定かよw)



お互いに、相方とか固定って、自分には合わない
ってお話しした事もあるし

イチャイチャも興味ない
って、お話しはした事があるから

安心して(?)グイグイ近づいていった結果が
これかwwww


メメとは、めっちゃ波長が合うんだよなぁ~
(と、ここでいい訳がましく書くw)


そこから、しん隊長とず~っと
色々なお話しをしてました

ファンのしん隊長とお話しできて
幸せ~~、ほわわ~~
な、夜でしたw

こういう事を書くから、勘違いされるのかな?ww

しん隊長にも惚れてませんYO!
ふへへ


ラブラーブ・フォーエバー

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる