目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-04 19:12:30.0 テーマ:その他

飛竜花火と別腹と・・(1036日目)

飛竜花火の本番!!

今まで練習してきた成果を~
って言うほど練習してないけど(ぉぃ)

すっごい人で重い重い・・・

無事オープニングも終り、案内へ~

定型魔だから、ほぼ全部定型なのですが

初回、失敗したのは
全員で写真を撮るようにしてなかった(汗)

一緒に撮りたいって言われて気がついたという・・・orz

2回目から、記念撮影するようにしました。

おしゃべりをあまりしない方と行くと短く
よくしゃべる方とだと、時間がかかってしまったのが
次回の反省点かな・・

今回は、初の知り合い(にくちゃん、ま~みさん)
と一緒のフライトも出来て


嬉し恥ずかしって感じでしたw

0時10分~記念撮影

5分ほど時間があったので、ウロウロしてたら
崖の上に、プクだまりがあったので入り込む
(プクは群れる習性があるのでw)

皆が泣いてるから、一緒に泣いてみた

チビ「もらい泣き」

って、何で泣いてるんだろう?
聞いてみたら、来たけど締め切られて乗れなかったそうです

あうあ~~~

えーーっと

本当はダメなんだろうけど・・・

そういう人は他にもいるだろうし
ダメなんだろうけど・・・

エンディングの後に一緒にフライトする約束しちゃった(汗)

泣いてて、かわいそうだったんだもん

拡散されると、我も我もってなると困るから
内緒にしてねって言っておきながら、
日誌に書くというwww
ふへへ

フレさんを3名誘ってもらい、4人でPTを組んでおきました


エンディングの後
人が居なさそうな、黄葉商店で待ち合わせてGO!

15分弱の飛竜花火
スレア海岸には戻らず、現地で解散した簡易版だったけど
楽しんでくれたかなぁ~

さて、スレア海岸に戻ろうwww

人が多いから、誰もチビが居ないのは気が付いてないだろう(ぉぃ)
しれっと戻り、色んな方とおしゃべり~w

楽しかった!

最後の人が帰るのを見届けてから
フェルマーさんの家へ

皆で反省&報告会


こんな事があったとか、こうだったとか
雑談っぽく、わいわいと楽しい~

フェルさんの気配りと、ドヤァのドヤ顔が面白かったw

解散してからも、その場に残ってオシャベリしてたら

アイチさんから
バトルネ行ってるなら、今度誘って~
って言われます

なんと!?

寝る予定だったけど、戦闘は別腹!!

今から行こうず~
って誘う


言われたら、すぐ誘う派ですが何か?ww


その場にいた、ちょこたさんとヨッシ~さんをお誘いし
行くぜ行くぜ!!

チビ僧侶

アイチさんが、4ページ以降をやっていないそうなので

「管理端末Q484」の『超つよい』を選択

何回か死んじゃったけど(汗)
勝利~~~

やっぱり大勢でやると楽しいなぁああ
メッチャ楽しかった!

次は「剣士ヒューザ」へ

3名死んで、チビのみ

死んで>天使

ヒューザが走ってきたので
やいばの防御で耐えてから、蘇生したら

めっちゃ誉められたーー
やったーーー!!

もっと誉めてw(ぉぃ)
ノリノリ~~

その後2戦して、解散前のおしゃべりをしていたら

イベントの手伝いとかあったらするって
言われたので、さくっとプクコレの手伝いを頼んじゃったwww
ふははは

スタッフになってくれるって言ったら離しませんYO!
うひひ

眠さ限界で就寝~

楽しかった!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる