目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-05 17:44:28.0 テーマ:その他

ウェ子膝とおかわりとゲルニク(1037日目)

第1回ウェ子膝が開催!!

遅刻だぁぁあああ(安定の・・(汗))

ささっと入って
あたかも最初から居たフリをする(ぉぃ)

すっごい人でにぎわってて楽しい~~
ウロウロ

応援っていったらおこがましいけど
盛り上げる1人になりたいな・・・
みたいな?

色んな膝に座って、おしゃべりしているうちに
集合写真になっちゃった

早い~~
(遅れて来たせいだろ!)

正面と


後ろから撮ってみたw


主催のサクラさん、お疲れさまでした~


楽しかった!

終ってからは、フレさん達とおしゃべり~

モナが、模写用の写真を撮りたい
って言ってます

模写・・・?(汗)

なんか恥ずかしいぞ!!(滝汗)

でも、断る理由もないし、好きな場所でって言うので
とりまPTを組みます

どこにしようかなぁ~
ってお話ししてたら

ユキちゃんが来て~

メメが来て~

4人でおしゃべりしてて、思いつきます

今日(5日)は、プク膝で、飛竜の定型を消してしまいます
ユキちゃんとモナが見たがってたなぁ~~

ってことで、ユキちゃん、メメを誘っての
飛竜のおかわりだぁぁ~

モナとメメは飛竜花火が初だった!

フレ4なので、雑談ばっかしてました(あれ?w)

メメが、先日のチビのフラれた日誌の反応があった
って言ってます

フレさんに「ポカさんを振ったの?」
って聞かれたらしいwww
(フラレてねーよ!)

「うん」って答えたって


ちょっwwwwww


なんで、振った事になってるのーーー!?!!!


告ってもいないし、付き合ってもいないし

いや、そもそも恋愛感情すらないのに



フラレたってwwww



理不尽!!!


笑いが止まらんのだがwwwww

そこから、フラレた奴認定になり、皆にイジられる


ってか、メメのフレさんって誰よ!!?!?!
もーーーーw

話しが脱線しすぎて、飛竜花火どこいった!?
って感じだったけど

皆で記念撮影して~


ユキちゃんが、就寝~

写真を撮る約束してたので、メメにゴメンして
モナと2人で移動~

メメが「フラレた」とか言ってて、ちょっとツボったwww

撮影場所は、希望の丘!

ここは、思い出の場所で好きなのだー!

撮影して解散~

この後は、魔王さん(サブ)から
ゲルニックのお誘いがあり~

アイチさんと、アイチさんフレの
大根大使さん・・じゃなくて、ヒカードさんと
ご一緒にGO!

魔王さんからお誘い
>アイチさんを誘うためにチビがリダ
>ヒカードさんを誘うためにアイチさんがリダ

アイチさんに、リダを返されたので
魔王さんに、リダを返し

そこで、魔王さんがヒカードさんにリダを投げるwww


リダ投げゲームが勃発!


投げまくりで終らないので、チビがリーダーでGO!

一回全滅してしまい(汗)身代わり入れていたからもう1回!

次は楽勝~
現物が1個出て、ウマウマ~~

安定の合成失敗だったけど、たのしかった!

今日はプク膝!
がんばろっと!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる