目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-13 16:23:36.0 テーマ:その他

バトエン飽きた・・・(1045日目)

ちょっと早い時間にログインできたので
バトエン

3000Pまでいって、3~4位が続いて2100まで落ちて
またがんばって、2800まであがりましたw

SSになったから、もうやめようかなぁ~
と、思いつつやってます

サソリに行きたいのに、なんでバトエンやってるんだ?
みたいな・・・w

赤の錬金石が欲しくて
サブでもバトエンやって邪神にも行ってたけど

やりたい事ができなくて
やらなきゃいけない(と思っている)事が多すぎる

イベントが次々と開催されるから、忙しくて・・


モチベーションが凄く下がってきてます(えっ)


本末転倒!!


フレさんと遊びたいのに

ドルボレースとか
 ビビリンとすれ違いとか
  バトエンとか・・・

1人でやる事が多すぎる!!
もーーー!!
って感じだ・・・

その合間に宝探しなんて行けるはずもなく・・
めんどくせ~~状態

そして深夜に、プクコレ準備!!

忘れてたわけでは・・・ゲフゲッフン

今回は大規模だYO!!

前回:2会場、スタッフ6名
今回:3会場、スタッフ13名

スタッフ多いなwww

12名が確定、1名は(仮)で決まってます

スタッフを頼むのが苦手で、苦手で・・

そうは言ってられないので、必死にお願いしまくって
集めたぜ~~~

頑張ったよママン

これから、スタッフに説明会して~

モデル集めて~
モデルにも説明して~~

忙しいぞ・・・(@@;

プクコレが今のモチベーションだな

がんばろっと!


前回の写真をペタリw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる