目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-18 19:32:18.0 テーマ:その他

天狼騎士団 と。チキンズcafe と寝落ち(汗)(1050日目)

久々に天狼騎士団に行ける~
わーーい!

入り口入ったら、撮影会をしていたので
入れてもらいます

撮ってると、次々と人がきて
撮影が終らないwwww

途切れたところで、解散~

2階に行くと、りゅうがネコを上に乗せて寝てた

私も~ってやってたら、ライトさんも来て


3人で寝るw


何しに来たんだっけ?ww


3階まであるのか~
見学見学~

見て回っていたら
壁の中に宝箱を見つけたので(ぉぃ)



ライトさんにも教える
二人で壁の中に入り込むの図www


何しに来たんだっけ?ww


そんなこんなで、集合写真撮って
解散~~


次はコッコさんの
チキンズcafeが、一周年記念らしいのでGO!

雑談して


0時に記念撮影~

あれ?
1周年っぽい事してないけど・・
ま、いっかw

1時までやってるみたいだけど、0時で撤収~

何しようかなぁ~
って思っていたら、ユキちゃんから試練のお誘いが
やったー!

眠いユキちゃん、がんばりましたw

なんとか全部を倒して、解散~

バトエンをちょっとだけやって寝ようかな・・

バトエン後に、交換品を眺めているうちに
意識ががが・・・

すやぁあああ~(ぉぃ)


あ!

目が覚めた!!

うあ!?!

何か、ジジさんが見えた気が!?!!?!

慌てて回りを見たら


3人も見学者が居たwwwww

見学者数の最高記録更新だなwww

ヨッシーさんとめぐさんも一緒にいて
若干パニックだったのは内緒w

寝落ちプクを膝に乗せていたそぅで

移動したら、ささっと膝に乗せるベスポジにw


ジジさん、上手いな


ヨッシーさんは、何度もやり直してて
座って待つ派だそうです

ジジさんは、攻めで
ヨッシーさんは受けだね

って言ってから、あれ?
この発言ヤバくね?(汗)

って思ってたら、PT組まれたwwww


BANされたくないから
PTチャットで話そうってwwww

膝の話しなんだけど!!!!
あうあうあ~~w

ワイワイと皆で雑談してて、バトエンしてたの?
って聞かれたから

そうだけど、飽きたーー
って言ったら

バトエンに誘われた・・・orz


飽きたって言うと、誘われる不思議w


皆で2戦やって、眠くて眠くて解散~~

楽しかった!!!

満足、満プク~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる