目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-20 16:38:30.0 テーマ:その他

プクコレ始動と、良き睡眠(1052日目)

12月8日(土)22時~開催の
プクリポコレクション

ついに本格始動かな
スタッフ説明会を開催~

説明の漏れがないように、定型を作成!

モデルの動きも説明したいから
モデルさんに説明する担当(サブ)の定型も作り直して・・


18ページになったYO・・orz


がんばったよ・・・ママン

22時~と23時~の2回

23時に参加者が揃うはずだから
告知用にスタッフ集合写真を撮ろうという感じ?

22時~の説明会は、サクサク進み
20分前に終わってしまった(汗)

アルビタスさんが自己紹介とかしてくれて
時間をなんとか潰し~
ありがたや~~

23時に、皆で集合写真


解散!

23時~は、2人!

脱線しまくって、全然進まないwwww
23時50分に、1人は寝るって落ちるしwww


さっきは時間が余りまくったのに
今度は時間が足りない不思議・・・


終ってからは、フェルさん(サブ)と
ず~~っとおしゃべりしていました

1時間半位話してたかも(汗)

それでも話し足りない位だった気がww
ふへへ

解散~~~

おしゃべりはしたけど、プクコレ関係しかしていないから
寝る前に何かしたいなぁ~

グレン鯖1も見たけど、いい募集がない・・

あ!
メメがいる!!

あそぼ!ってアピールして
ゼルメアへGO!

サポは、私かよ!!!

ってか、サポのポカ! なんで死んでいるんだ!!!

あ~もう!
 今度は死にかけてる!!!

そこ、避けろよ!!
みたいなwww

サポカが、ヘボすぎるぞ・・・

僧侶・バト×3で駆け抜ける
どんだけ前のめりww

あれ??

私が連れていたサポの僧侶もプクだった


引率者みたいになっているwww

引率者が9階まで連れて行ってくれました
やったーーー!

でも、いい装備は一個も出なかった・・

防衛軍に行こうず~
ってなって、GOGO!!

マッチングのメンバーを見たら
どんだけ前のめり??
という位に、攻撃的なメンバー
回復は占いだけ?

開始したら、皆、上手い~~~

沸きは、どんどん潰すし
ボスはあっという間に黄色になり~

赤になり~~~

1分以上残して、討伐成功!!
すげーーー!!

気持ちよかったぁぁあああ

めっちゃ気持ちよかたぁぁああ

あと2~3戦したかったけど、この満足感で寝たい

ってなって、就寝

やっぱり気持ちよく寝りたいず~~~

楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる