目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-21 16:55:40.0 テーマ:その他

ツッコミクエストやゲルニック行ったけど、やっぱりペーペスかわいい(1053日目)

プクコレの説明会をして、諸々やっていたら
遅くなったーーー!

ツッコミクエストに遅刻だぁぁあ

一番好きなイベントなのに~~(><。
テッテケテーー!

見学してたら、フレチャが忙しく(汗)
前半は、ログを追いかけるだけになっちゃったけど
見れてよかった!!

ボケ側に並んでたけど、人がおおいから
やっぱり、ツッコミしよっと!

ツッコミ席に移動したら
ぽかぽかネコさんが重なってくるw

「ポカぽかぽかネコです」

ぽか 多いwwww

どっちが先?って聞かれたので

「ポカが、2つの方」
って答えたら

ぽかぽかネコさんが、この後ずっと
2つの人とか、2号とか呼ばれる事にwww

スマソ!(大して悪いとは思っていない)

次は私だ~

待ってる方がいたので
どっちが先?って聞かれたので

1つの方!
って答えておきました
ふへへ

1号と呼ばれるw

ツッコミはムズカシイ~

初回ほどは緊張しなかったけど
やっぱり緊張する~

ボケも1回だけ参加して~


記念撮影後に、残って雑談したりして
撤収!!

楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!!

家に戻ると、アイチさんからゲルニックのお誘いが!
行く行く!!

やったーー!!

誰か誘ってって言われたので
ニモさんと、ロコーニョさんをお誘いしてGO!

バイシ職がいなかった!!
やべーー
時間かかるヤツや・・

と思っていたら、全滅・・・orz

アイチさんが身代わり入れてくれていたので
再挑戦!!

ロコーニョさんが占いに変わり、サクサクっと倒しました!

楽しかったぁぁ!!

解散!!

ウチに水やりに来た、ニモさんが
ペーペスが仕事をしている!
と、驚いてますww

そういえば、昔はペーペスがサボる
にせクレさんが、ボヤくというパターンだったなww

現在は、ポカ主催のイベント情報を言ってます

ペーペス、ペーペスって話していたら
アイチさんが家にきて・・

ペーペス?
みたいになってたので、PT組む!!(えっ)

こっちこっち!とオルフェアに移動(ええっ)

ペーペスについて熱く語る!!!(迷惑w)

※ペーペス:オルフェアランプ錬金の所に立っているNPC
ランプ錬金師以外で話しかけるとカワユス
ウチのプラコンはペーペスそっくりにしました


サブのペーペスも連れて来たりして
ペーペスについて、超~語る(本当に迷惑w)

ってしていたら、モナが来て
皆でおしゃべりして~~
わいわい!!

楽しかった!!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる