目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-23 15:54:50.0 テーマ:その他

オガ子膝と・・・(1055日目)

フレのユキちゃんが開催した
オガコの膝に座る集会

行くぜ!行くぜ!!

サブのオガコで、定型もセット!!

姫石で、ルーラしてきたところで待機して
案内、案内

あのオガコは私です(誰に言ってる!?)

2分前までヒマだったけど
続々と来る、人、人、人

皆、ギリギリに来るのねww

旅の扉で、賢者の執務室から階段を上がると近いので
せっせと案内

案内を聞かずに走りぬける人、多数(案内とは・・)

開始後、5~10分位して、現地に移動

膝が足りなかったらと、オガコで来たけど
膝が余っている~

すげーなw

ウロウロして~

膝に座ったり、おそなえで待ったり

誰も来ない・・
ポツーーン

場所を移動したら、りゅうがきてくれたー

私だと分かっているのかと思ったら
分かってなかった・・・orz

フレンドなのに!!!!
ムキーーーーッ

文句をいうと
オガコのフレが多すぎて分からないそうだwww

さすが、オガコスキー!
超ウケルwwww

メインがフレだし、メインと絡みあるし・・
と説明していたら



「膝男か!?」



膝男!!?!?!
リアル大爆笑~ww

面白かった!
23時になったので、ポカにチェンジ~

ルンラ、ルンラで現地に行くと・・

サブとは違い、知り合いにいいねをされまくる
挨拶しまくる

なんか・・なんか・・・

すげ~~~嬉しいぞ~~(><。。

さっきのポツンを経験してるから
嬉しすぎて、ウルウル

泣いてないけどな!!!

膝に座ったり、おしゃべりしたり~

めっちゃ満喫!!

唯一の失敗は、写真整理し忘れて
1枚もな・・・ゲフゲッフン


※写真はイメージです(ヒドイww)

撤収~~

楽しかった!

また開催するってなったら、手伝おうかな
(依頼もされていないのに、勝手に手伝うw)
ふへへ

この後は、メメを誘って防衛軍へ
2戦目が、この構成だったら、防衛かなぁ~
っていう感じのだったのに

皆、上手い!!

余裕で、討伐!
スゲーー!!

最後は、9999のダメージが入って
もう、気持ちがよすぎる~!!
ひゃっは~

ってことで、気持ちがいいままに終ろう
と解散!

メメの家の隣がシエルンの家です
ついでに水やりいったら、シエルンがいて
二人で雑談~~

シエルンへ
がんばったよ!(謎)

撤収~

プクコレの準備!!
4名分の衣装を縫わねば!

チクチクしていたら、飽きたので(えっ)
リポちゃんが、今日だったな~って借りたら・・・

ヒドイ!!
なにこれ!?(写真はないw)

あまりのヒドさに笑い転げ
そのドレアのまま、裁縫に戻る

チクチク・・・

ユキちゃんが、リポちゃんやった?
今回の、かわいいよね
って言うので

この服ヒドイよ!
と、反論www

このヒドイ服は見せなければ!(何の使命感?w)
テッテケテー

ユキちゃん、失笑


ヒドイねって言われる


そうだろ!?(満足!)

雑談して、解散~

楽しかった!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる