目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-25 11:31:54.0 テーマ:その他

レグが楽しくなってきた(1057日目)

プッコレに行ってきました

かわいかったぁぁああ

プクコレに出てくれるモデルさんの一人が
プッコレにも出てて、おおお!
ってなったり


見学に来ている方も皆オシャレで
楽しかった~~


残った人で写真を更に撮って撤収~

えと・・
何をしよう・・・

フレさん達を見たら、元気玉使ってる人が多い!

試練かな!?
 試練だな!!

私もやろう、そうしよう

サポを借りてたら、ルッチさんから
レグ2のお誘いが~

やったー!

魔法で参加
久々のレグ~
楽しいーー

魔2で封印くらってしまい(ぉぃ)
はっと気が付いたら、魔と僧侶が死んでる

葉っぱは、封印関係ないもんね~
とばかりに、葉っぱをばら撒く

そして「死にたい・・」とか
死んだもう一人の魔に「ズルイ」とか言い出すしまつ

結局、死ねずに封印が自然消滅するのを待って~
参戦w

冗談を言いまくって、レグ討伐~
皆、上手くて、余裕でした


封印されたけどw(ぉぃ)


ルッチさんは、レグパラができる・・と
メモメモ(何のメモだw)

解散かと思ったら、もう1回だそうで
2戦目も余裕~

僧侶がヒマって言っていたら
もう一人の魔さんが、歌ってって言い出し

それに乗っかって、戦闘中に
歌え歌えと言い出す始末www

なんかもー、冗談ばっか言ってた気がww

常闇の砂が出たーー!
やったーー!!!

レグは、サボリまくってるから7個目だー(少なっ)

解散!!

レグ中に、じゅりにゃんさんから
プクコレの説明会をして欲しいって言われたので

団体さんだったので、2回に分けて説明会~
説明して、解散~

よし!試練だ!!!

誰かを誘おうかとも思ったけど
スキルが、パッシブしかない & 武器も微妙な職を上げたかったので

ボッチで試練をやって~
週課をやってー

就寝!

楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる