目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-26 13:04:13.0 テーマ:その他

今更ハンマー(1058日目)

19時頃、ちょっとサブろうかと思ったら
何かおかしい・・

うぐうぐ・・

お腹痛い、ギモヂ悪い・・・(><。。

夕飯のポテトサラダ・・・
作ったのいつだっけwww(えっ)

パタリ・・・

全部出して横になり、スヤァ~
久々にサブろうと思ったのに、何も出来なかったぁぁあ
シクシク

プクコレの打ち合わせ、延期しようかと思ったけど
なんとか復活

22時~スタッフ2名(これで最後)
23時~モデル3名に説明し

モデルさんの3名中
2名は前もモデルをしてくれた方で仲良し
もう1名もシエルンとの仲良しさん

一緒にワイワイとオシャベリ~

チョコだけ食べられる気がして、食べてるっていったら
胃に負担になるから、アメにしておけといわれる

あれ・・そうなの?(汗)
チョコ封印(ショボショボ)

解散~~

えと・・
寝ようかと思ったけど、グッタリした時に寝たので
あまり眠くない

そういえば、チムチャで邪神が~
って、皆がお話ししていたな

今日からなのかな?(よく分かっていないw)
一人で、1~4獄まで行き~の

フレ一覧を見たら、楽園にいる人がチラチラいたので
見に行ったら、DK1

サブで行ける!
と、毒の体制が全くないサブ3連れて、DK1へ

毒けし草を撒く係りw

ゼリーでないなぁ~

よく考えたら、ゼリー29個だった!

どうせなら、30にしてアンノウンを貰うぞ!
毒100のサポ3にして、再度DK1へGO!

またもメダルだったぁぁ~~~(><。。

もう一回!

あ・・
HP・MPを復活するの忘れてたぁぁ

サポ達のMPがヤバイ

しずくは勿体無いから、せいすいを使う
ひたすら、せいすいを撒いてた・・

何をしてるんだろうww

勝利~
そして、ゼリーゲットだぜーー!!
やったー!

次はハンマー貰うって決めていました

ハンマーは、会心と攻撃の2種類を持っていて
場合によって、使い分けていました

見た目が同じだと、分からなくなるので
バトエンのハンマーを確認

うん!カワイイ!!
もう1個はこっちに決定!

よく見たら、攻撃+で持っていたハンマーが☆2で魔炎

☆3に買い換えるか!?
バザーでハンマーの物色をはじめる

あれ??
ハンマーって、最近ほとんど使ってない気が(汗)

なんで買ってるんだろう・・・

でも、立ち止まったら負けだ!(負けではないw)

神域のハンマーを買って~
赤の錬金石で全部、攻撃+6(+2)まで上げて~

見た目を変えて、色ぬって~~

眠い・・・

何でこんな事やり始めたんだっけ・・


ひらすら、ハンマー、ハンマーしてましたww


やっと出来たぁぁあ!!


寝る!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる