目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-29 16:11:56.0 2018-11-29 16:12:46.0テーマ:その他

ビーストエンペラーの称号が欲しい (1061日目)

白黒キャッツショーがぁぁああ
始まってしまうーーー

急いで23時にログイン!(23時開始なのにw)

まだ前説(?)だった!
セーフ!(遅刻だけどな)

面白かった!!(感想1行w)
※リプレイがあるので、内容にはふれませんYO!(言い訳)

撤収~!

久々に、バサグランテが出たので
チームとルームメンバーに声をかけて配っていました

皆に配って、配って~
久しぶりに知り合いに配れて幸せ~
ランラランラ

配り終わった時に、メメがPTに残っていたので

「遊ぼ~」
「遊ぶー」
「遊べー」
(うるさいなw)

何をするか聞かれたので

「イーギュ・・・」

それを持ってくるかって言われたけど
倒したいんだよーーー!(><。。

ダメ元で、ほぼ毎回言ってるww
ふへへ


が、今回は違った!!!


行ってくれるってなって、耳がピーーン!!
やったあぁぁぁあ!!


うわぁあああい!!


レロ構成(僧侶、天地(カカロン)、キラパン、キメラ)
で行けるらしいって聞いていたので
以前からグイグイ押してたんだけどねw

行くぜ行くぜ~~!!

チビ僧侶!!

いい感じだけど、全滅

キメラが天使をしない(いのち大事になっていない)
って言われて、あわてて直す(ダメじゃんw)

ひきよせの鈴は自分も付けてるよね?
って言われて、あわててつける
(やりたいって言ったのに・・スマソ!)

あうあうしながら、何戦かやりました
1飯だけって言われて、必死!!

2体が黄色まで行ったけど、倒せず
ガーーーン

結局2体が黄色になるのが最高だったかな
残念無念

1飯が終わったので、終わりかと思ったら
職を交換しようと言われます


えっ!?チビが天地!?(汗)


天地慣れてないんだけどーー
あうあうあ~

でも、やらないって言ったら解散になるかも・・(そこ!?)

天地になって、準備開始!

メメ「今度は、まよけのすずな」

ギクッ!!

慌てて、ラッカランに移動(ぉぃ!!)
バレバレだけど、コソっとゲット!!

よし、行くぜ!
って思ったら、「なんでセト(攻撃+)つけてるの?」
ビクッ!!!

慌ててセルケト(攻魔+)に付け替える(滝汗)
色々スマソ!!

天地の職が追加されて、どんな職だろうって
とりま付けたままだったなんて言えない(言ったけどw)

チェックしてもらったから、完璧だな!(他力本願がひどすぎる)

メメが、本気出すって言うので

「今までのは、いったい・・」
って言ったら

呪文耐性とおびえGを買ってたぁぁ!!
すまねぇええ

ひぃいいい

メメ(僧侶)、チビ(天地)、キラパン、キメラ
応援は無しでGO!

カカロンを切らさないようにしつつ
攻撃、攻撃~~

1200オーバーの攻撃が入ったりして
天地、楽しいな!(えっ)

勝利~~~!!

やったーーー!!!

『ビーストエンペラーの称号を得た!』

あれ? 初めて倒したは出ないんだ・・
ま、いっか!

やったああああ

チビ「明日死んでもいい!」
メメ「そんなに!?」


そんなにだよ!!


ずいぶん前に、応援に来てもらって4人で挑戦したけど倒せず
ず~~~っと、喉の奥の骨のように残ってたんだよ!


やったぁぁあああ!!



いぇああああああ!!!
(しつこいw)


天地のレベルが100でも倒せたよ!(色々とひどいな・・)

寝る?
って聞いたら、目が覚めてしまったそうで(汗)

邪神4、3と行ったところで、プクコレのモデルさんから
ドレアが出来たと連絡があり、写真撮影のため解散
※記録のために撮影

写真を整理して

モデルの歩く順番をそろそろ考えなければ
って、眺めてて気が付きます

あ、あれ??

モデル名・・同じ人を2回書いてる・・・(滝汗)

しかも2人!!!

あと1人だって思っていたのに


モデルが3名足りない事に気が付く・・・orz


ガーーーーーン


ど、どうしよう
ダラダラダラ・・・



えとえと




モデル絶賛募集中です!!
(違っ)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる