目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-11-30 15:44:28.0 テーマ:その他

プクコレまで1週間と1日 (1062日目)

モデルが3名足りないと判明した昨日

日誌と、ツイッターでモデルさんを募集しました

リツイートや、いいねが増える
ありがたや~

でも、モデルは増えない・・・orz

って思っていたら、ツイッターに書き込みが!!
やったーー!!

ここで逃してなるものか!!
ガシッ!!(えっ)

連絡を取りあったのが、21時30分頃でしたが
22時30分に待ち合わせをして、説明会に突入
ふはは

説明が終わって、雑談していたら
モデルは何人足りないんですか?
って聞かれ、2人も紹介してくれました

やったーー!!
3人足りなかったのが埋まった!!
わーーい!

さすが、丸目集会のスタッフさんだ!!
プクの知り合いが多い!!!

そのまま2回目の説明に突入
ここで逃してなるものか!!
ガシッ!! Part2

サブがプクコレの説明をする担当なのですが
(定型で説明している)

ポカが主催なので
「メインが、ポカっていうプクで・・」
って自己紹介をしていたら・・・

フレさん2人に、膝膝って言われる

はい、部位でーーすw(違っ)

最初にツイッターから、連絡くれた方
プク膝の事は知ってたのかな?

私=プク膝の主催 ってつながったらしく

えっ!?
ってなって、あうあうしだして

「変な汗が出てきた」
って言われるwwww

なんでだよーーー!



怖くないよーー!!



別にイベントを知らなくてもいいのになー

わいわいっとして、説明して解散!!
順調だーー

あ、ドレア出来たって連絡が来ていたモデルさんがINしてるー
記録用に全員を撮っているので、家に行って撮影会

家の中も、ドレアにあわせた感じだというので
中も見せて貰ってわいわい

解散~

別のモデルさんから
「竹ヤリ兵が出れない」
と連絡ががが

ガーーーン

ど、どうしよう(@@;;
って思っていたら、別の人と団体で出てくれるそうで
うううう・・・

皆優しいの~~

打ち合わせをする日を決めて~
ログアウト

やっとポカでIN!!

眠い~~(寝ろ!!)

あ、ニモさんがいる!
ニモさんが、最近ちょいちょいINするようになって
嬉しい~

嬉しさのあまり、話しかけるw

なぜサブに、こんないい装備を買ったのか不明だ
って言っているので

サブをメインにする計画があったよね
って言ったら、思い出したみたいだったwww
どんだけINしてないんだよwww

天地のレベルが低すぎて、装備できない
99にしたいって言うので、ペアメタルに行こうず~
ってお誘いして、ペアメタルへGO!

1枚ずつ出しての2周

2周目のボスを倒した瞬間に気が緩み
一瞬、気が遠くなる
あうあう・・すまねぇ~

外に出て
眠いから寝る!
って言って、その場落ち
スマソ

楽しかった!!

プクリポコレクション in アズランの準備は順調です!


キリッ

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる