目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-01 15:02:05.0 テーマ:その他

変態無双とビーストモード(1063日目)

ビートのしぐさが、すっごく欲しかったのです

胃が痛くなるくらい課金して
ほぼ毎日、10キャラの無料ガチャをして・・

後半サボってましたが(汗)
当たらず

はやく、かけらで交換できるようになってー
って思うのに、全然交換できるようにならない

そして、便利ツールのガチャから消えた

次は、ビーストかぁああ

ポチポチしつつ、ちょっとだけ課金
当たらないなぁ~

そういえば、エル子が2等当ててたから
今日は、エル子が運がいいのかも・・

と、10連やったら・・・


あ!!!1等が!!!

ビーストゲットーーー!

ビート欲しかったーーー!!(未練)
くそーー

でも、ビーストも欲しかったから満足!!


前日の説明会で、定型で
「クリリンのことかー! 」
って入れて叫んでいるのを見て、真似っこww

クリリンの定型を作ってみたw

どうせならと、ネコドレアで
「もう、安い猫缶はイヤだぁああああ!」
も、作るw

これ・・いつ使うんだw


何してるんだろうなww


ログインしてから、変態ディ無双を見学~

ログインして、ギリギリだーー
って走ってたら

ユキちゃんから「はじまるよー」
って教えてもらう
ログインしただけで、メッセージがきた


なんで、行くって知ってるんだww


バレテル

変態ドレア集会に、いつも行くからかなw
はっはっは

ユキちゃん、ヨッシ~さん、めぐさんや
後から来たジジさんの近くで見学~

楽しかったーー!

終わった後も、皆で撮影会~
撮りたいーー

でも、写真整理忘れてたーー(えっ)
きっと、あちこちで皆撮ってるのを公開するだろうww
って事で省略(ぉぃ)

何か、それっぽい写真がないか
探してみたらあったよ!

かな~り昔の、変態ドレア集会


ユキちゃんが、胸を乗っけてきて
首がグキッてなった写真がwwww
ふはは

写真はイメージです(キリッ)

しばらく残ってから、撤収~

メメがオルフェアに居たから
ビーストを自慢しに行く(自慢するなw)
※猫缶と、クリリンをみせたw

その後、防衛軍へGO!

討伐するまでやろうってお話しして行ったけれど
防衛もままならないwww

おかしい・・・

防衛を2回位してから、解散~

こういう日もあるよね

楽しかった!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる