目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-03 16:13:32.0 テーマ:その他

プクコレの準備の合間にイベント参加 (1065日目)

グレーシェさんから、イベントのお手伝いの打診がありました

受けるか、お断りするか、結構悩みました

簡単なお手伝いだろうなって思ったのですが
プクコレでいっぱいいっぱいで・・・

悩んでいるうちに、モデルさんから説明会をこの日に
って言われたので
グレーシェさんには、ごめんなさいをしました

説明会後、グレーシェさんの
無課金ドレア集会(ツイッターのみで広場に告知は無し)に参加

無課金のドレア・・
どれだ??

便利ツールの福引きは微妙なので(後でショップで売られる)
福引き以外で・・
ってみていたら、無いぞ!!

あれ??あれ??

絶対大丈夫ってのが、ニンジン・・・
セーフだけど、ドレア的にどうなの?www

と、思いつつ、ニンジンでユキちゃんと雑談してたら
集合写真の時間になっちゃった

お手伝いは断ったくせに、集合写真の案内をしだす(ぉぃ)

集合写真で集まった所をみたら
妙に隙間があいてるので、前に詰めてって勝手に仕切る

頼まれてたし、いっかなw
みたいな・・・
ふはは


集合写真を撮って、撤収~

モデルさんが、ルームに入れるようになったって
ツイッターのDMに連絡がきました

INしてるのかな??
サブでのみフレンドなので、サブにチェンジ!

あれ?ログインしてない・・・

DMで、今からINすればいいですか?
って聞かれたので、待ってる~
ってお返事

時間がちょっとかかるそうなので
職人(料理)の依頼品をギルドで作ってましたw

ルームに招待して
完成した料理を報告してたら

いいね☆が飛んでくる

メメぇえええええ!!!
ムキーーー!!!

報告してたのにぃいい


走って追いかける

なんで、ここで追いかけっこが始まるんだよ!!!
キーーーー!!

占いの館の近くの路地で、木箱になってるしwww

職人の報告してたのに!
って言ったら、依頼品をやろうとしたら、居たから
つい、いいね☆して逃げたってwwww


依頼品を作れよ!!
もーーー


行きたいイベントがあったので、解散
(集合すらしてないけどw)

セレムさんの
☆Brilliant Jewels☆   GRAND OPEN へ


フリー接客の時間に行ったのですが
モデルさんに
プクコレの衣装が出来たんだけど、ちょっと確認してって言われて
フリー接客が開始する1分前に撤収~www

色々助言(?)して、舞い戻る

まだやってる
セーフ

オガオのホストめずらしい~


と、群がるプクの図w

セレムさんは忙しそうだったので、話しかけずに
撤収~~

メメが、まだオルフェアに居るみたいだったので行く
テッテケテー

あれ?
どこだ??

ま・・まさか・・


占い横の路地を見たら、まだいた・・・orz


話しかけたら、姿見を見てたけど職人の依頼をやってくる
って行ってしまった

最近ドレアしてないなぁ~
姿見を見始める・・(伝染する姿見w)


あ!!!
いいね☆が!!!


また、メメがいいね☆して逃げやがたぁぁああ!!
キィィーー!!


走りまわっているうちに、見失う・・・orz

えと・・
 もしかして・・・

占い横の路地を見たらいたwww
ウケルwww

何かしようってなって
ナスガルドへ

ゴースネルかよぉおお!!!
ひぃいいい

お互いに葉っぱをばら撒きまくり

葉っぱ無くなったー

ゴースネルを倒し、ナスガルドに突入

あ!僧侶死んだーー!!

ああ!摩戦も死んだーー!!

やべやべ

チビ死亡・・

メメがトドメをさして勝利!

ギリギリだったが、「よゆう~」と言う2人w

お互い、サブにチェンジしての2回

今度はモグラかよーー!
まぁ、ゴースネルの後のモグラは余裕だったけどねw

防衛軍にも行って、解散!!

楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる