目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-05 15:52:47.0 テーマ:その他

人が多い所に行くと、気になる人がたまにいる(1067日目)

プクコレが間もなくなので、準備も佳境だぁあ

プクコレの写真集を毎回作っています

ドレアが出来たモデルさんと待ち合わせして
写真撮影~

説明会~

説明してたら、ドレアができたー
って報告しに来てくれるモデルさんがいて

説明会後に、写真撮影~

パフォーマンスの相談を受けたり
進行状況が不安なモデルさんに状況の確認をしてみたり

カウントダウンしてるよ~
って、ユキちゃんが教えてくれたけど

行けねーーー!
くぅ~~~、行きたかったーー(><。。

やっと落ち着いたのが0時半過ぎ

街の中にメメがいたので
毎度の事ながら押しかけて、防衛軍ついて行く

防衛が成功~

達人に報告する???

え・・? 達人クエだったの??

見に行ったら、ずいぶん前のもやってなかった
ので受けるのは延期w

そして気になるのは、隣に立っている方

黄色い帽子のおじさん(おさるのジョージ)みたいだな・・

こそっと撮ろうとしたら、横切る人がいるし
ルラっていってしまうし


ちゃんと撮れなかったけど(撮って載せていいのかなw)
名前も覚えてないけど
すっげー気になった(汗)

防衛を何回かして、ツスクルになるそうなので
解散~

ねむねむ~

荷物の整理をしていたら寝落ちったけど
メンテ直前で目が覚めた!

セーフ(アウトだろw)

ちゃんと寝たよ!!
すやぁ~~

--- おまけのトゲ ---

リアルのお話し

実は10日位前に、親指にトゲが刺さりました
掃除をしていたら、ザクっと刺さった感じw

その場でとったのですが、途中で折れたみたいで
親指でコントローラを触ると痛い

ネットで色々調べて
ハチミツがいいとか
50円玉でギューって押し出すとか
色々試したけど、上手くいかず

自然に取れる場合もあるそうで
我慢すること10日w

痛い・・・

自然に取れる気配もない・・・

すっごい痛い訳じゃないけど、ジワジワくる痛みが
微妙にイラつく


キーーー!
もうダメだ!!

病院行く!!!


近所の整形外科は腕がいい(と思う)


指先がなぜか固くなっていて
はさみでチョキチョキと切って・・

先が尖ったピンセットで・・・


グイーーーーッ!!


いてぇええええええ(心の声)

我慢だぁああああ!!(心の声)

ズボッ

5ミリ以上の長さのトゲが抜けたwwww

余りの長さにビックリだよ!!
※0.5ミリ位かと思ってたwww

昨日、取ったばっかりなので、触ると痛いけど
何もしていなくても、ジワジワする痛みがなくなり

スッキリーー

スッキリしたところで、今日からアップデート

さすがに、アプデ当日に説明会をしたい
というモデルさんは居なかったので

アプデで遊びまくりまっす!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる