目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-06 15:59:57.0 テーマ:その他

4.4がアップデート(1068日目)

アップデートだぁああ

バタバタしててインできたのが22時30分

釣りでビンゴが増えたけど、初心者の釣り堀で釣るのが増えたけど
銀のルアーでいいんじゃないかな・・・

ってことで、サブで作るぜ!
10キャラ分!!

アプデ当日に何してるんだろう・・って思ったら負けだw
全員分作った! がんばった!!

竿も10本作りたかったけど、ちょっとムリってなって保留

よし!アプデだぁぁ!
バトルトリニティが気になる~

ポカでINしたら他の事をやりそうな気しかしないので
ペーペス(サブ)でイン

バトルトリニティ・・
レベル上げもあるみたいだし、ポカでやった方がよさそう
って思ったので、2戦やって撤収~

108のレベル解放はやるぜやるぜ!

攻略を見ないでやろうと思ったけど、難しくって調べてしまったww


わかんねーよ!(という感想w)


105への解放からクイズ形式になっているけど
攻略なしにはできない悲しみ~
(私に知識が全くないせいとも言う)

チェンジー!
 ポカでIN!!

チームでバトルトリニティに一緒に行こう
って盛り上がっています
行くーーー!

現地(?)だと5人PT組めるのか
すごい・・

5人でGO!
ボロ負けww

戦略がわからん!!

何戦かやるけど、最下位にしかならない(涙)
せめて2位に・・・
でも1位になりたい
って言いながら、わいわいやってました

2位になったところで、解散~
楽しかった!!

レベル解放のクエが終わった所で

プクコレのモデルさんから
プクコレ担当のサブで来てってご指名があったので
サブにチェンジ!!

アプデの当日に、練習してるの!?(@@;;
すごい・・・

私の計算では、木曜にアプデが多いので
12月13日頃がアプデかなぁ~
って思っていたので、12月8日に開催としたのですが

まさかの、ダダ被り(汗)

そして、プクコレ3日前で練習している団体さん
すまねぇ~

そして、ありがたや~
色々お話しして、撤収~

ポカに戻り、荷物が雑多だったので整理

宝珠を鑑定、整理してたら気が遠く・・・(えっ)

半分寝てたら、いいね☆の音が

ん?私??

違う???

あれ???


隣にフェルさんが居るwwwww

髪が2色になったのに乗っかってコスプレしてるwww
超~~ウケルwww


「医者はなんのためにいるのか」
とか言ってるので

チビ「安心するため?」
と言ってみた

フェルさん「手術させろ」

チビ「綿しか出てこないよ」

フェルさん「くう」

とか、ふざけあってました

ふと、疑問に思い

チビ「もしかして、インしてコスプレしかしてないの?」
と、ズバズバ聞くww

バトルトルニティと、レベル解放はやったそうです
同じだ!!ww

しぐさ貰いに一緒に行く?
って誘われたので、シッポ振ってついて行く~

どこで、何したら貰えるんだか全く分らないから
というか、しぐさが貰える事すら知らなかったww
本当について行くだけ!


丸投げですが、何か!?


あ!!!

すっげー期待したけど、貰えなかった(濁すw)

しぐさを貰い~
次、何する?状態

バトルトルニティにでも一緒に行く?
とお誘い

チームでやってるときに戦略を考えたので
試したいとお願い~

チビ魔法、フェルさん、武闘家

チビがトライロックに突撃して眠らせる
2人でその場に居る人を一掃し次へ

という感じでやったけど、勝てなかったww
うん・・5人中2人が一緒に行動って微妙かも(汗)

メンテの時間になりそうだったので、解散~
楽しかった!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる