目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-07 15:54:24.0 2018-12-11 15:14:42.0テーマ:その他

トリニティ楽しい~(1069日目)

プクコレの準備を諸々やり~の

猫のついてクンをあちこちで見かけます
私も欲しいず~

猫あつめ、猫あつめ
一回やればもうやらなくていい
って思っていたのに・・・


コンプしても、コンプしても増えるネコ


もういいっつーの!!

猫あつめ、激しくダルイんだけど・・・

メッセージもダルイし
1匹ずつ渡すのもダルイし
缶詰を1つずつ選ぶのもダルイ

半分寝ながらの猫あつめ~(寝るな)

メメからプクコレのドレアが出来たから、写真撮影できるよ~
って言われます
※プクコレ記録用

超~~飽きていたので喜んで行く

写真撮影後、遊ぼうって騒いで
バトルトリニティ行こうず!

やっても、やってもコツが分らない・・・

PTの構成を見て職を変えたり
色んな職をやっているうちに分るかなぁ~と

ふと、やってみた武闘家


めっちゃ楽しいんだけど!!


武闘家が楽しいって言ってからの、2戦目

勝利~~
1位だーー!!

個人のMVPにも選ばれたーー!!
やったーー!!!

武闘家が楽しい、少し分ったかも・・
って言ったら

どうやるか聞かれたので

チビ「ぬっころす!!」(ぉぃ)

メメ「wwww」

メメは盗賊が気に行ったのかずっと盗賊
私はずっと武闘家

そこから、あまりポイントを取れなくなり~の
試行錯誤をしている中

コンスタンスに個人成績に名前が出るメメ
すげーな

でも、いつも2位って言ったら
チビは波がありすぎって言われてしまった

うん、よく言われる(汗)

ごく稀に覚醒するんだwww

コンスタンスにできたらスゴイのにって
誉められたんだか、残念がられたのか
謎な事を言われた事もあったなぁ(遠い目)

何戦かして、眠くて離脱

武闘家は楽しいんだけど、やりこんで貰えるのが棍

棍は、イラナイ・・・

でも武やるけどねw

メメと別れた後、寝たかったけどやり残しが2つ!!
すぐすむので、やってきました

その1

髪を染めたい!
チビの髪型が、まさかの2色対応だったので
美容券をにぎりしめて、メギへ

ビッチリ色分けするから、何か変じゃね?
もう少し、グラデーションとか、グラデーションとかwww

全く違う色だと変だったので、同系色にしてみました


アイコンを見てもわからないし、微妙~
明日のプクコレをこれで行くかどうするか悩みちう~

その2

ネコのついてクンをカプセルから出すためにアズランへ!

ツイートで『こっちおいで』で足の間に入ってカワイイ
って見たので、試してみる


・・・・・


ネコに乗るwww
ってか、ネコでけぇえええ!!!

上からのカメラでごまかしてるけど
腹にめり込んでいますwww

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる