目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-09 17:45:07.0 2018-12-11 15:15:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回プクリポコレクション in アズラン を開催しました(1071日目)

プクリポコレクション、略してプクコレを開催しました



前回は2会場で開催しましたが、見学者が多くて
よく見えなかったので、3会場での開催

どこにしようか決めたのに、指摘をうけて
急遽、会場の変更・・・(汗)

相変わらず、バタバタのドタドタで
スタッフ、モデルさんには迷惑かけまくり

人がいなくてガラガラで、3会場でなんてバッカじゃいの?
ってなったらどうしようとか・・

アップデートは来週だと思っていたのに
まさかのアップデートが重なったり

かなりバクバクしました

当日は、20時位から緊張しはじめ(汗)
やる事はてんこ盛り

写真集を作りたいから、写真を撮ってない人のを撮りたい~
(種族変更している方は当日が多いのです)

バッタバタw

22時開始なのに、写真にもたついて
22時にポカでログインするという(汗)

今回の写真集はコチラ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5567084/
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5567089/
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5567091/
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5567095/
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/5567110/

サブのきなこが撮影していますw

22時1分開始

開催中は、何がなにやら(汗)
忙しすぎて記憶が飛んでるwww

気がついたら、種族自由なのに、スタッフのほとんどがプクで

はえ!?
ってなったりw

スタッフの皆さんは優秀で、色々と気が付いて
ルームで報告くれたり、調整してくれたり
ポカの後ろで踊ってくれたり(えっ)
ありがたや~

プクコレで前回からやる事にした
モデル、スタッフのイベント紹介
自分で調べて、直近のを紹介してるのですが

ここで、大ポカ

紹介が、抜けてたぁぁあああ


ガーーーーン


すべてが終わって、フレチャで色んな方と
お話ししていたら

言われなかったと報告を受け
サァァアアって青ざめました

取り返しのつかないミスを~~
あうあうあ~

ショックのあまり涙目


ポカっぷりが酷すぎる


どうしたら、リカバリーできるかを考えて
今日、ツイッターで紹介しました

ここでも紹介しとこっと
(全部紹介しとくw)

12/9 21:00~
大喜利を楽しもう♪

12/9 22:00~
第62回 猫っていいニャモ♪ 

12/12 22:00~
プク膝

12/21 22時~
エルオガーデン 

12/22 22:00~
冒険者の冬祭り2018に出展

12/22 23:00~
変態の膝に座る会

定期開催
まるめ集会

他にもあったら、どうしよう・・
という感じ(汗)

次回からはやり方を変えよう、そうしよう

現在は、やりきった感で抜け殻です

しばらく、ボヘボヘしてるかな

アップデート当日にもかかわらず、ずっと練習してるモデルさんがいて
アップデート直後なのに、大勢の人が見に来てくださって
スタッフさんが、みんな優しくて優秀すぎて支えられまくり

私は、シートを広げ皆様をお待ちする係りw

みんなのおかげで、大盛況の開催となり
最高にステキなコレクションになりました


皆様、本当にありがとうございます!


プクリポコレクションは、またいつか開催します!

『平成最後のプクリポコレクション』
というサブタイトルが、何かカッコイイ感じがするので
4月頃に開催したいなwww
うひひ

ありがとう~~!
 また会おうぜ~~~!

※プクコレの感想ですので、普段の日誌とは異なります
#プクコレ

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる