目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-13 18:46:11.0 テーマ:その他

プク膝とバージョンアップでやることいっぱい(1075日目)

プク膝~~ギリギリというか、10秒遅刻っぽかったけど
なんとかINできて開催
あぶなかった!

今年最後のプク膝でした(途中で気が付いたw)

今回も沢山の方が来てくれて感謝感謝でした

色んな方と話したいのに、話し込んでしまい
一部の方としか交流してない気が(汗)

もうちょっとがんばります

最後の写真撮影は、いつも呼びかけをモナが手伝ってくれるのですが
来れないと連絡があったので、会場でいきなりユキちゃんに頼むww
当日にww

いきあたりばったりですが何か?


最後の方を送り出して・・
と思ったら、遅刻したーって
終了してから1時間近くたってから来た人がいたので

ユキちゃんと2人で座ったり、乗ったりしてましたww
楽しかった!

撤収~

釣りがレベル35だったので、レベル解放したくて
空き時間があると、ちょこちょこ釣っていました

昨日、やっと釣り上げました
2~30匹位釣ったかな

釣れた魚は、イケスに入れてサブにも釣らせなければ

あと、イーギュア!

倒したけど見破るのを忘れていたので
見破りに行く・・

どうせ死ぬからと、サブを雇い直さずに行ったら
僧侶・僧侶・旅・戦士で、中々死なないPT

途中でイヤになってザオをやめた・・・orz

猫集めは、眠くなるので、トリニティに1人で突撃
貰える武器がショボイと思っていたら
レベルが上がるとカッコよくなったので
おお!ってなってました

チビは今レベル2

次のレベル目指してます

主に武!
同じレベルの武と1対1になったら、負ける気がしないw
ふへへ

ノリノリで、チーム1位
個人成績1位になって、ホクホク~

導入当初は何をしていいか、全くわからなかったけど
やっていくうちに段々分ってきた感じかな

装備も宝珠も関係なく
思い立ったらすぐ行けるのがいいよね~

何戦かして、誰かとやりたいず~

邪神にいるメメの所へいったら

邪神やってるって言われた
(そりゃそーだ)

新しい錬金石が欲しかったので1獄だけ一緒に行って
あとはやらないから抜けるって言ったら
トリニティに行ってくれるそうで、一緒にトリニティへ
やったーー!

何戦かして解散!

ねむねむ~

ログアウトして・・

寝ようかと思ったけど、
アルさんの冬祭りで庭のハウジングやりたいって
約束してたんだった!

権限を貰えるはずのサブで行ったら

権限ないやんけーーー!!

ムキーーーッ!!

寝る!!
おしまいw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる