目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-17 17:16:47.0 テーマ:その他

クリスマスイベントが辛い(1079日目)

サブで、ホッピングのドルボが欲しくて
クリスマスイベントをひたすらやる

前半はいいんだ

そこそこ育っているサブで、交換品をひたすら集めて
全員に配布

有象無象のサブは、受け取った交換品を持って行くだけw


問題は後半


レベル100超えのサブ達は、さくさくっと終わります

ここからが問題
レベルの低いのが6名・・・orz

サポート連れての参加が不可
マッチングのみ

レベル62のスパスタでやるぜ!!

マッチングを待つけど、組める人がいなかったらしく
レベル62のサポ3がきた


なんで、旅3なんだよwww
僧侶入れてよ!!(涙)


ボディーガードをよんで、ゴールドシャワーでごり押しだ!!

って思っていたら、囲まれてガンガン殴られて死亡
あうあうあ~

葉っぱを撒くから、蘇生してくれーって思うのに
サポ同士で蘇生をはじめ、蚊帳の外・・・

そして、全滅(涙)

外に放り出されたら、葉っぱ使っての蘇生ができない

あれ?、その場で復活できないの!?
なんで???

お金を大量に持ってるんだけどっ!!!

近くに居た人が葉っぱを使ってくれて蘇生できました
ありがとう(><。

お金を銀行にあずけてGO!

レベル59の盗賊さんと、レベル59のサポ×2とマッチング


あああ!!!



『お金が足りません』




持ち金を全部銀行に預けたので
ボディーガード呼びもゴールドシャワーもできな・・・(涙)← バカ
全滅

いくら持てばいいんだろう
10万もっていけば足りるだろう!!


突撃したらサポ3で
相変わらず、サポ同士で蘇生しあって全滅


5万消えるの?(涙)
って思ったら、またまた近くの人が葉っぱ使ってくれました


どうしろと・・・


煮詰まって、別キャラにチェンジ!
バトマス:レベル70でGO!

武器スキルが無かったけど
天下無双と、マッチングで占いさんと組めたので
なんとか一発クリア!
やったー!


あと5キャラ・・・orz


どうしよう


とりま、スパスタのレベル上げからかな(涙)


未練がましく、何度か突撃して死亡を繰り返して
グッタリ

ムキーーーってなってきたので中止w

ポカでIN
ストレス発散で、トリニティに行こうそうしよう

ジジさん、ヨッシ~さんが現地にいて
3人PTだったから

「@1いらんかね~」
って売り込みww

入れてもらって、4人PTでGO!

勝ったり負けたり
楽しい~~


3~40分ほど遊んで解散!!

こちらは楽しかったYO!

今回のイベントは、レベルの低いサブには、ドルボはやらん!
って感じがして悲しい

今までのイベントは
××を集めたら、○が貰えて
○を集めると、豪華景品が貰える
みたいな感じが多かった

××は、レベルが低くても集められるから
大量に集めて用意して

出すからお手伝いして~って言えば
○を集めてる、高レベルの人がお手伝いをしてくれて~
で、クリア!

レベルが低くても、高レベルの人と交流できたりして
楽しかったのに

今回は、同じレベルが集まって、がんばれ!
なだけ


低いレベルじゃどうにもならん


グレンで金額を提示して、お手伝いを募集するかなぁ~
という感じ

金の力に頼るしかっ!(言い方w)

寂しいなぁ~(><。。

がんばりまっすw


キリッ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる