目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-18 10:40:02.0 テーマ:その他

イーギュア再び(1080日目)

クリスマスイベントのために
サブのレベル上げだーー!

試練だーー!!
ってサブってたら、ソロさんからフレチャが

「こらー」


!!!!!!!!


あああああああああああ





サァァアア(青ざめる)



22時に約束してて、現在23時
しかも試練とか・・・orz


ごめん!!


すっかり忘れt・・・


かな~り前の日誌で、キラークリムゾンを倒した時

全モンスターを見破りたいけど
キラクリとイーギュアが倒せない
一緒に行きたい
って言われていました

昔は応援が必須で、4名で倒す
準備も宝珠入れ替えを含めて
結構大変でした

そのうち、またメンバー集めて・・
なんて話しをしていたのですが

現在:応援いらない、レロ構成で行ける
ばんばん死ぬので、ぶっちゃけ耐性もそこそこでいいw
※おびえはあるといいかな

で、まずイーギュアから行こうず~
ってお誘いしていたのです
(誘ったのに忘れてる最低なヤツ)

キラーパンサーの転生がMAXいってない
どうしよう・・って言われたけど

時間がかかるくらいかな?
とりま行ってみようとなり

天地(ソロさん)・僧侶(チビ)・キラパン・キメラでGO!!

全滅しまくり

1飯が終わって、もう1飯やってダメなら
天地と僧侶交代?なんて話しながらの
2飯めの2戦目

調子がいいぞ

チビは波があるけど
自分で集中しているなって判る

覚醒モード入りました
(どんなモードだよw)

3体まだ白かったけど、集中力がハンパなく
このままいけば勝てそうな予感がします

1体が黄色になり

2体が黄色になり

最初の1体が赤くなり・・

白いのいるなぁって思ったら、やっと黄色になり

1体減るとかなり楽なんだけど

3体いるので油断はできない・・

って思っているうちに、1体倒し


もう1体も倒し


イーギュアが1体になったところで勝ちを確信

ソロさんが見破った後、撃破!!!


やったーー!!


チビは、僧侶でも倒したかったので
めっちゃ嬉しかったーー
※天地で倒した事はある

イーギュアを倒すクエストを受けていたので
報告し、記念撮影~


いぇい、いぇい!!

次は、キラクリだね
ってお約束して、解散~~

めっちゃ集中していたから、疲れたーー


疲れたけど、トリニティへ(ぉぃ)

深夜トリニティ仲間(?)の
ジジさん、ヨッシーさんは
ピンが全部立っています

これって、4人PT?5人PT?どっちなの??
4人なら入れて貰いたいけど・・
チラチラしていたけれど

面倒くさくなって(ぉぃ)
一人で突入!!

何週かしてたら、ヨッシーさんから
一緒に行こうってお誘いが!!

行く行く!!

フェルさんと、ジジさんフレさんと5人でGO!

皆で雑談しながらやるトリニティも楽しい

深夜にいつも一緒にやるのが続けば
固定になれるかなぁ~
そうしたら、戦略とかも練れそうだなぁ~
なんて、邪な事を考えつつのトリニティw

もっと頑張って、固定になるぞー!(ぉぃ)
(二人はここを読んでないハズだから、バレていないはずww)

楽しかった!!
解散!!
すやぁ~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる