目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-19 17:28:14.0 テーマ:その他

クリスマスイベントが大変だーその後(1081日目)

先日、サブで、ホッピングのドルボが欲しいけど
レベルが低くてどうにもならない
と日誌に書きました。

手伝うよ~とか言ってくださる方もいたのですが

コテツさん、ティアちゃん、ウクレさんが
自分のサブも欲しいから、相互でって言ってくれて
乗っかる事にしました

コテツさんと21時に待ち合わせ~

2アカ操作でそれぞれが、火力+サブを出し
火力のみ操作して倒す

ってしてたら、ティアちゃんログイン

後で声をかけようかななんてノンキに思っていたら
コテツさんが召喚

さすがだ、仕事がはやい

あとクリアしたいサブは
何人いて、どうするこうするも全部仕切ってくれて

チビのサブとティアちゃんのサブを残すのみ

1日1リプレイしかできないようです

火力職で報告してしまったーってのがあり
どうする?
って相談していたら

コテツさんがサケチャヅケさんを召喚してくれました
さすが仕事が早い!!

サケチャヅケさんのサブの分もやってしまえーって事で
全員のサブでのゲット完了~~

21時から開始して、終わったのが23時30分

皆でワイワイとサブをとっかえひっかえしてやってたので
あっという間だった気がしたけど、2時間半もかかってたww

ウクレさんがINして来なかったので声がかけられなかったけど
今度誘ってみようと思いましたまる

その後、皆で迷宮に行こうず~
って行ったら、コテツさんがコインだしてくれて


ゴルスラが!!!
すげーー!(@@;

ホクホクで解散!!

冬祭りの説明会をやっているはずだったので
説明会が終わる予定時刻を過ぎていたけれど参加

説明会場へ行ったら
開催する場所に移動したっていうので、ノコノコ付いて行く

色々相談した結果
庭のハウジングを頼まれていたけれど、やり直しになりました

写真を撮るイベントなので
スタジオ風にしたいんだけれど、慣れてなくて

庭具を買う → 設置 → なんか違う → 撤去

を繰り返し、散財中・・・orz

眠くてフラフラしながら作業したけど
限界突破したので就寝~

がんばりまっす

あと、ティアちゃんに言おう、言おうとして
いつも忘れているので、ここに書いておこう、そうしよう

リプレイできるように、定型復活させたよ!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる