目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-21 15:32:40.0 テーマ:その他

イベントのお手伝いとイベ準備と(1083日目)

前日だと思っていたイベントのお手伝い

スナックなるは の受付け(?)係

いらっしゃいませとか
カウンター(ソファー)へどうぞとか
帰るお客さんには、ありがとうございましたとか
そんな感じ

接客はしなくていいって事だったので
入口付近に立ってボ~ってしているww

人が来た時と、帰る時にちょいちょい声かける位で
暇~(ぉぃ)

スナックとかカフェのお手伝いは初で
何をどうしていいやら・・
という感じ

22時~0時オープンだったけど
1時過ぎまでやってました


大勢のお客さんが来ていました

スナックなるは、最後の開催だしね(えっ)

なるはさんが、引退してしまうそうで
実質会えるのも、今日位なんじゃないかな

しんみりしながら、スタッフしてました

1時30分頃に解散&撤収

ハウジングでもすっかな

土曜開催のイベント会場の飾りつけ

写真スタジオみたいにならなーい

やればやるほど、カオスに

おかしい・・・

こんなハズでは・・・

困った時は、その道のプロだーー!

ハウジング勢の誰かINしてないかなぁ~

確認したら、ジジさんがいたーー

PTを組んでいるみたいだけど、話しかける(迷惑!)
ふはは

一緒にいたヨッシ~さんと一緒に来てくれました

イベント会場なので、課金家具は使えないとか
写真スタジオっぽくしたい
と、一生懸命説明

ジジさん「テーマは?」
って聞かれたので

チビ「花! 花の民なので~」

チビ「でも庭具に花が少ないのー」
と説明

ヨッシ~さんの家の見本を見せてもらい~の
お2人に助言を貰って、なんとか形になったぁぁあ!!


やったーー!!


できたあああ!


あとは残りの設置数を使って、庭を飾るだけだぁぁあ
よかった(><。。

その後、雑談をしていて


変態に吸い寄せられた図w(えっ)

トリニティにお誘い~

ま~みさんとま~みさんのチムリダと一緒に
2戦だけGO!

負けたけど、5名でやるとワイワイっと雑談できるから楽しい

しゃべってないで戦え!
って言われそうだけどwww
ふはは

楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる