目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-12-22 14:45:26.0 テーマ:その他

大勢でやるコンテンツが増えてきたねぇ(1084日目)

モンスターバトルロードが再会

いくぜ~

ひっさびさにINしてるメメを見つけて
一緒に行こうず~

フレチャでお話ししながら用意してたら
ヨッシ~さんから、行こうず~のお誘い

二人でもいいそうなので、ご一緒することに

8人PTでGO!!

あちらの4名は誰だろう?
って思ったら・・・

組んだ瞬間にモンスになるから
ペットの名前が表示されてしまい

誰が誰やら全くわからねーーww


8人いたら、楽勝で
勝利~~

追加された2戦を勝ち、一旦解散

まだいけるメンバーで残って行くぜー!!

誰かいない?
って聞かれたので、アルビタスさんを誘って
8名でGO!

イカ楽勝~!

終わった後、アルビタスさんが
タンスが裸だったー!準備ちゃんとする!
って言って、ブタさんにチェンジ!!

次はレロ!!

アルビタスさんが、マホカンタしかできない
って騒いでいますwwww

スキル振り忘れていたっぽい

大爆笑~

魔法攻撃してくる?って聞いているので
しないってバッサリwww

何も出来ないーって行ってるので
Aペチで
って言ったら、一生懸命叩いてます

ダメージ1だけどwwww
超~~ウケルwww

死んだら蘇生しないでーって言うけど


働け!!!
ってことで、蘇生しまくる(ぉぃ)

蘇生したの誰ーー!?
って騒いでるww
面白いwww


勝利~~


笑いすぎて、お腹痛かったよwww

深夜も深夜だし、解散!

めっちゃワロタww

久々インしたメメと遊びたくて
トリニティにも行く事に

ユキちゃんをさそって3人でGO!

1戦終わると、もう1度
と、ぐるぐるしていたら

3戦連続で一緒になる方がいます

3戦目で、話しかけましたwww
(ズカズカいくタイプ)

一緒にやらない?
ってお誘いして、鯖を指定して来てもらい
4名で組んでGO!

ワイワイ、楽しい~

2時頃、ユキちゃんが就寝したので
深夜トリニティ仲間の
ジジさん、ヨッシ~さんをお誘い

5名でGO!

ワイワイ楽しい
負けると悔しいww

3時頃、お誘いした方が抜け~

最後勝って終わりたいよね
って話しになり、勝つまでやって解散!!

トリニティは準備がいらないから
思い立ったらすぐできて好きだなー

戦士が強くなったって聞いたので
やってみたら、戦士も楽しい

武みたいに回復はないけれど
うまく立ち回れば、1対2で勝てたりするので
イケイケGOGOでやってました

HPが減ってきたら
殺してくれーーってなったりねw
ふはは

解散後は、今日やるイベント
冬祭りの会場の庭のハウジングをやらねば!

Mサイズ家の庭の担当なので
せっせとやってました

眠くなったので就寝~

楽しかった!!


今日は、ポカ膝!
お遊び企画なので、どれだけ来るかわからないけど
がんばろっと
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる